筋肉質

質問

  • ひ?ひ?

    ひ?ひ?

    初めまして!私は幼い頃、運動(主に筋トレ等)が大好きでずっと運動していました。そして中学生頃に私はみんなより筋肉が大きい。と気になり始めて運動を一切やめました。そこから細くなるかと思いきや徐々に太ってしまい運動していた頃に比べると細く?見えますがブヨブヨの上半身と未だに筋肉の残る醜い下半身が残ってしまいました。なので筋肉を落とす良い運動や食べ物を教えて欲しいです。ちなみに、細い女の子達の言う筋肉質!ではなく、太ももは競輪選手の様に膝上から盛り上がり、ふくらはぎは両手の親指と人差し指で丸を作ったような形です。真正面から見た時のふくらはぎがとても嫌いです。内側にもいっぱいある。。。長々と文章力の無い質問をしたしまいましたが、教えていただけると嬉しいです!

    回答受付中 13:24
    •  
    • コメント1件
    • 京都のたま 京都のたま 痩せれば筋肉も落ちますけどね。
      だいたい82くらいの割合とも言われてます。
      基本的に筋肉質な人ってのは、体重の割に細く見えるもんです。
      そうでもないなら、そうでもないのかもしれませんね。
      ふくらはぎに関しては筋肉の長さによって、ボリューム感が変わりますが、遺伝的なもんです。
      2014.02.21 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... 冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら冷えが改善されるので ... 、足とふくらはぎは他と比べて 明らかに温度が低い、いつもより温かくなったことで満足していたが ... ・・・習慣って怖いですね~ プロからのアドバイス さすが、しっかり食べて運動で痩せただけあってとても ...

    ダイエット日記
  • 中年ながら筋トレ☆半年間の成果。

    中年ながら筋トレ☆半年間の成果。 ... 、なんとなく、美容と健康にも作用している様な気がしないでもないので、始めて約半年を機会に、ここで一度振り返ってみようと思います ... 生曰く、脂肪の上に筋肉が付いたとしても、そこの脂肪は燃えやすくなる(霜降り状でもそうなる)から細くなる ... よね? 拙者、中学の時に唯一、運動した事がありまして、その頃はトレーニングでふくらはぎが ...

    ダイエット日記
  • 運動した気がしない=w=;

    運動した気がしない=w=; ... w。 減量の運動ではなく、維持の運動を しようと考えています。色々 調べた末、そういう考えになりました ... も、出来て きています. だいたい下半身とかの筋トレで マシーンとか道具を使って 筋トレしてたりしています ... 力が約2倍に、 太ももの太さが9%増加したとしています。 もしあなたが”棒足”でよちよちと 歩いているとす ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告
ひ?ひ?
ひ?ひ?

156cm 58kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記