低身長

質問

  • 嵐

    私は、中学3年の女子です。私は、身長が149㎝しかありません。やはり、身長が低い人は、キモいですか?まだ伸びると思いますか?どうしたらちょっとは、伸びるのでしょうか?

    解決済み 10:28
    •  
    • コメント14件
    • みやちきん みやちきん いや、可愛いと思う。明るくいきなね~ 2014.03.02 10:43
    • 嵐 > みやちきんさん。ありがとうございます!!そうですよね♪本当に、ありがとうございます。 2014.03.02 10:47
    • lea lea ちょっと小さいかな
      でも身長より体のバランスだと思う身長小さくてもスタイル良い人はいるし、身長高くても胴長とかスタイル悪い人沢山いるしね、後男性は小さいほうが好きじゃないかな
      私も158しかないからもう少し伸びたくていろいろ調べたら玄米茶とマシュマロを食べるといいみたい
      2014.03.02 11:15
    • たかこ たかこ 169センチの私が言うのもなんですが、小さい方がもてるので、小さくていいと思います。
      あとちょっとだけ伸ばしたいなら、無脂肪ホットミルクを飲んで、玄関でぴょんぴょん飛び跳ねてみてください。バスケやバレーの選手が背が高いのは、跳んでるからだと思います。
      ただ、やりすぎると、私みたいに大学生まで伸び続けるので、注意しましょう*\(^o^)/*
      2014.03.02 13:18
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) 初めまして私の方が身長低いです!体重も体脂肪も理想的じゃない?さすが若い

      私は朝はフルーツと水…昼間は定食風!
      夜は控えめ!ご飯なし〔主食〕もあるよ
      ただ食前大根おろしは必ず食べます
      貧乏でも大根おろしだけは食べます
      酵素とれば痩せれるかも
      でも別に今の体重で充分だよ!
      私の方が太ってるから
      2014.03.02 15:17
    • はむ子 はむ子 キモくはない
      いや むしろミニサイズは可愛い(ω)

      私のお友だちはミニサイズです
      良くこんな事を言っています
      困ること
      ・ライブハウスだと高低差がないからアーティストが全く見えん[といいつつ結構行ってる]
      ・スカートの丈が思ったより長いことが多いので試着した結果断念することが多い
      良かった事
      ・地面に落ちてる硬化にすぐ気がつく(笑)
      ・ちょっと太っても体重的にまだセーフって思える[ホントはアウトだけどな]
      お茶目なお友だちです( ̄+ー ̄)
      2014.03.03 07:41
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      キモいなんて思いませんよ。私も153㎝しかないので、身長についての悩みは絶えません笑

      ただ私はヒールが好きなので、それ考えると低くても気になりませんが...(´・ω・`)


      まだあなたは成長期なので、止まることはないはず。でも無理なダイエットや運動不足、生活習慣が正しくないと成長ホルモンが出にくくなり、身長にも影響すると思います。

      あとは両親など身内、遺伝も関係あるんじゃないかな?私も両親そんなに高くないですf(^^;
      2014.03.03 08:50
    • とうこ とうこ 身長を伸ばす為に必要な事は
      バランスの良い食事(タンパク質と脂質と炭水化物とビタミンとミネラル)
      適度な運動
      十分な睡眠(夜10時に就寝)
      です。

      これは
      頭が良くなる
      順調な減量
      にも効果があります。

      現在の身長で現在の体重ならダイエットは必要ありません。

      身長を伸ばしたいのでしたら
      現在の偏った食生活を今すぐ止めて
      タンパク質多めで野菜をきちんと摂る生活をしましょう。
      2014.03.03 11:10
    • 嵐 > たかこさん。やってみます!!!本当にありがとうございます。 2014.03.03 13:57
    • 嵐 > ラッキーマカロンさん。いえいえ。アドバイス助かります。本当にありがとうございます! 2014.03.03 13:58
    • 嵐 > はむ子さん。読んでいて、凄く楽しかったです!←何かすみません。本当にありがとうございます♪ 2014.03.03 14:00
    • 嵐 > さーちゃむ*さん。私も、お父さん、お母さんともに低いです。本当にありがとうございます♪ 2014.03.03 14:01
    • 嵐 > とうこさん。本当に、助かります。これから、食に気をつけます!本当に、ありがとうございます。 2014.03.03 14:03
    • Kaori Kaori 私は143センチしかありません(^_^;

      服のサイズがないなどの不便な事はあったけど
      背が低い事で『キモい』と言われたことはありませんよ。

      逆に背の高い女性からは羨ましいがられたり
      男性からも ちっちゃくて可愛いって言われてました(*^-^*)
       
      背が低いから手伝ってもらえたりする事もあるので 良いこともありますよ( ´艸`)








      2014.03.03 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 始めましたw

    始めましたw ... ててどんどんスリムに... 私はまだ身長が伸びないから痩せるしかないと思ってます(笑 ... ^^ 中2は成長期で身長がぐんぐん伸びると言われてるけど 去年から今まで3センチしか伸び ... ) これからもダイエット日記更新して行こうかと思うのでよろしくお願いします^^ (関係ないけど私はK-POPが大好き☆) ...

    ダイエット日記
  • 今日の嬉しかった一言

    今日の嬉しかった一言 ... ら。 今更目に見えて身長が伸びることなんてありえないですw そう! 痩 ... せてきたねー」 って言われるのも嬉しいから励みになりますが、 こういうのはかなり嬉しいです。 うん!まだまだ頑張れるぞ!! ... 会社で朝礼の後、同じ部署の方に 「プニ子さん、背ぇ伸びた?」 って言われました。 この歳ですか ...

    ダイエット日記
  • ミックスビーンズのチリコンカン【糖質制限中】

    よね。 ここで身長が縮んでいたら、その通りだったことになりますが…さてどうでしょう?(笑 ... が…、今年はちょっと楽しみ。 今、痩せ期に入っているので、もしかしたら、健 ... が、 この年齢で身長が伸びるとは思えないので、足裏の肉の厚みに関係あるんじゃないかと予想しているんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ココ
  • ゆのちゃん
  • いもいももきもきうひ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
嵐

149.5cm 38.8kg

日記
64
ライバル
0
被ライバル
3