アドバイス下さい

質問

  • lea

    lea

    私は、身長158cm体重が58kg身長も低いし太いです
    けれど、ファッション雑誌とかモデルさんが好きだしああなりたいと思います。こんな私がいうのは超恥ずかしいですがモデルになりたいです!
    私がこれから身長が伸びる余地はありますか?
    父親175cm母親159cmです。割り出しからこれくらいが妥当かなぁと成長期ですがもう15歳だし無理かなと諦めています。
    体重はダイエットして超頑張りたいと思っています。
    身長も伸ばしてダイエットもなんて無理ですかね?
    アドバイス下さいお願いします

    回答受付中 22:55
    •  
    • コメント3件
    • スリムクラブ スリムクラブ leaさん こんにちは

      モデルは、女性なら誰でも憧れますよね!!

      身長を伸ばすのは、ある程度限界がありますが、栄養バランスを
      考えた食生活を心掛けてください。

      特にカルシウムとタンパク質は、身長を伸ばすのに効果があるので積極的に摂ってください。

      でも、小柄な人気モデルは、沢山いるのであまり気にしない方がいいでしょう!

      次にダイエットですが、カロリーを抑える努力は必要です。

      が、あまり無理すると、リバウンドしやすい体質になるので、
      適度に筋力をつけるストレッチや早歩きでウォーキングなどの
      運動をしてカバーしましょう。

      ご飯を食べる前に、野菜を食べると脂肪の吸収を抑えてくれます。

      あと、温かいたべもの(味噌汁など)は満腹感が得られやすいです。

      無理なく長続きできる方法で、あなたのダイエットを強力にサポートしてくれるものもあります。

      こちらに載せているので、良かったら参考にしてみてください。

      http://nagatsudukid.seesaa.net/

      まだまだ15歳!!きちんと行動すれば、夢はいくらでも叶えられます。

      頑張って下さい!!
      2014.03.04 11:08
    • はむ子 はむ子 今、なりたい顔NO1で雑誌に引っ張りだこの森絵梨佳さんも158cmですよ〜

      彼女はビューティモデルという括りみたいです

      小さくても活躍してる人もいますしとりあえずダイエットに集中するっていうのも良いと思います

      がむばれo(♡´▽`♡)o
      2014.03.05 19:56
    • つむり(退会済み) つむり(退会済み) 起きた時と寝る前に伸びをすると、身長が伸びると聞いたことがあります 2014.03.09 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/12(月)続・「48kg神話」

    9/12(月)続・「48kg神話」 ... 、 (特にPC版は使いやすいと思います!) 流石はダイエットに特化したSNSだなぁと ... みませう。 折角なので先日算出しました近々1か月の平均体重、51.6kgを使ってみます(*)。 私は公称身長155cm ... 。 これもまぁ、べっくらする程その通りだと思います。 48kgになると膝の調子も良くなりますが ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... 大学生のりんこです。 このブログを利用して、ゆっくりのんびりダイエットしていきたいと思います ... ずは、目標は65kg! 5kgずつ目標を設定していって、最終的には50kg代前半か、それが無理でも55kgくらいになりたい ... デス。 ダイエットブログを見ていると、よく〔身長cm-110〕kgくらいの体重 ...

    ダイエット日記
  • ✕復活しまーす(2回目)@1日目

    ✕復活しまーす(2回目)@1日目 ... (^_^;) 間がだいぶあいたので、またイチから頑張ります!リセットリセットー!! リセットなので、またいろんなとこの記録残しときます ... (*´∀`*)♡ 休んでる間にいろんなことがありましたよーイノシシ事件とか曰く付き車とか終わらない生理とか・・・おいおい日記に書いてみんなに笑ってもらいたい ... (^^) 買い物ですが、私は山に住んでるので続くか分かんないですけど走ろうと思って・・・ラ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
春から高校生(●´ω`●)♡
春から高校生になるそこのあなたっっ!!一緒にダイエットして可愛くなっちゃいましょおおお!!!...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ともっくま
  • ユナン
  • 沙々
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
lea
lea

159.5cm 58kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
3