女の子に相談

質問

  • ぽんず

    ぽんず


    2/26にくるはずのものがまだ(3/4現在)来てません(._.)

    妊娠じゃありません。

    3/7からお泊まりに行く予定なので被りたくないのですが、早くくる方法、もしくは10日くらいまで来ないようにする方法はありませんか?

    薬に頼るほかないですよね(´・ω・`)?

    回答受付中 13:54
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 女子みんなの悩みですね
      私は遅れたり早まったり若干不順なので温泉とかお泊りとか生理に合わせて予定立てるができまてん・*:.( ✖ ਊ ✖)
      きっちりくる人は病院でお薬処方してもらってズラすとかできるようですね
      アドバイスになってなくて申し訳ないですがお泊り楽しく過ごせますよーにo(♡´▽`♡)o
      2014.03.06 20:49
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) そうですね。

      やはり医師に相談してピルの服用が1番いいと思います。

      身体に害はないので、安心して服薬して大丈夫ですよ。

      私は生理痛を改善する為や気分低下を抑える為、生理周期を整える為に日常的に服薬しています(´∀`)
      2014.04.29 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 308日目…気持ちの整頓日記です

    308日目…気持ちの整頓日記です ... 私は(9月から教習所へ行く予定ですが…)遠い病院まで会いに行けません。 だから尚更、しんどいヨチ子から離れたくない ... と思う気持ちはわかります。 主人のせいにするわけではありませんが、主人に頼らないと病院に連れていけないので ... ダイエットサイトですが、もしも文鳥飼いの方がいたら。 私のようにあまり文鳥に詳しくない方が、もうダメかもと諦めよう ...

    ダイエット日記
  • 減ったり増えたり

    (笑) 予定よりもう1週間すぎてんのにこないよー(._.) 7日からお泊まり行くのに被りたくない ... (´Д`) 早くくる方法ないかなー(笑) ... ^) あー 女の子がこない(._.) 妊娠してないよ なんもしてないよ ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ... しかし、世の中そんな甘くないですね~ それが今まで出来なかったから、デブなのですから ... つくりをしなければ、結局リバウンドが待っているわけで もしくは、食事制限が一生続く。そして、制限なのでストレスが半端じゃない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ★ぷぅ★
  • なつやぎ
  • oribbon
  • のんちゃす。
  • かおり
  • あーちゃん
  • miya
  • りよちゃん
  • ゆずこしょう
  • amelia
  • でぶみ
被ライバル - 全てを見る
  • ばぶばぶぽん
  • なつやぎ
  • のんちゃす。
  • すうさん
  • ゆずこしょう
  • やせ隊
  • でぶみ
  • よぴか
  • ゆのこ
  • リリ
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
ぽんず
ぽんず

162cm 69.9kg

日記
57
ライバル
33
被ライバル
10