胸をキープしたい。

質問

  • *氷華*(BL)ベースはラード

    *氷華*(BL)ベースはラード

    はじめまして。
    皆さんダイエットをすると胸から痩せるってよく言いますよね?

    私は幼い頃から太っていました。
    なので幸か不幸か胸はEカップです。ですが77㌔のデブなのでよくわからないそうです。

    世界仰天ニュースなんかに出てくる激変した女の子達を見るとあんなにふくよかだった胸がペタンコになってました。

    今、26なのですが
    胸をキープして痩せるダイエット方法はありませんか?
    長くなりましたがよろしくお願いします。

    回答受付中 18:38
    •  
    • コメント4件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      私も72㌔あったとき、Eカップありました。でも20㌔以上の減量をしたらBカップまで落ちました(¨;)汗

      私の場合、極端な食事制限が一番の原因ですが、やはり胸も脂肪なので、どんなダイエットでも痩せれば多少変わってしまうかもしれません。

      でも、ちゃんとバランスの良い食事と胸を支える筋肉を鍛えたりと...胸のケアをしっかりしてあげれば、ある程度はキープできるはずです(*´ー`*)

      2014.03.05 20:44
    • とうこ とうこ 胸を残して痩せる方法は2つあります

      その1
      一気に痩せる

      その2
      胸筋を鍛えながら食事制限

      どちらも実体験からです。

      その1の時はアンダー細くなりカップはキープ、
      その2の時はアンダー細くなりカップはアップ
      しました。

      あと
      購入する時に必ずサイズを測り、
      着ける時は正しく着ける
      をするとカップはキープ出来ると思います。

      着ける時に背中や脇の肉をかき集めるようにすると
      アンダーは細くなりカップは上がります。
      (これを実行した友人達は皆2カップアップ)

      ご参考になれば幸いです。
      2014.03.06 00:11
    • *氷華*(BL)ベースはラード *氷華*(BL)ベースはラード > さーちゃむ*さん
      回答ありがとうございます。
      やはり多少は減りますよね…
      欲張りだと少し反省しました。
      2014.03.08 23:57
    • *氷華*(BL)ベースはラード *氷華*(BL)ベースはラード > とうこさん
      垂れないように胸筋と背筋をダイエット開始とともに鍛え始めました。
      これも間違いではなかったんですね♪
      正しいブラの付け方もバストキープになるんですね。
      参考になりました。ありがとうございます。
      2014.03.09 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • シェイクアップしたいのです

    シェイクアップしたいのです ... 体型が太巻きになってきたのでシェイプアップしたいと思っています。 早速、ダイエット方法を調べました ... 。 どなたが考えているのか分かりませんが、ダイエット方法というのはいつの時代も常に新しいものが生まれています ... エットなので安心感が大きいです。 よく分からないものをたくさん摂取するようにというダイ ...

    ダイエット日記
  • すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思っていたのになん ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... を着る事!なんです。 小さい頃から憧れていました〜 絶対実現させたいです! 今後の野望として ...

    ダイエット日記
  • 「私には許されていない」という呪い

    「私には許されていない」という呪い ... 若い頃のSさんは、他の女の子が恋愛をして泣いたり笑ったりしているのを呆れたように見て「私はああいう風になりたくない ... ……とも思いました 誰よりもダイエットの必要がありそうなのにダイエットをしない ... へのモチベーションを大きく削いでいる原因になっている印象の人も見掛けます! この呪いにかかった女性は「キレイになりたいお洒落をしたい ...

    ダイエット日記
広告
*氷華*(BL)ベースはラード*氷華*(BL)ベースはラードさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 堕ちた林檎
  • こったんのしっぽ
  • でぶち*
  • でぶちん
  • 月うさぎ
  • めいみ
  • らぶたむ
  • ひよこ
被ライバル - 全てを見る
  • めいみ
  • こったんのしっぽ
  • でぶち*
  • でぶみん
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
*氷華*(BL)ベースはラード
*氷華*(BL)ベースはラード

162cm 78.6kg

日記
20
ライバル
8
被ライバル
5