置き換えダイエット

質問

  • ばにら

    ばにら

    置き換えダイエットってやっぱり効果あるんですか?

    やっぱり毎日続けないといけないですか?

    回答受付中 23:32
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 私は今置き換えダイエット中です
      朝と夜を置き換えています

      普通に食事するよりはカロリーが低いので痩せます

      私は飲み会や予定がある時は夜の置き換えはお休みしています

      置き換えの良いところ
      ・簡単 作らなくていいから
      ・栄養バランスが良い 極端に食べないとかよりは健康てきかと

      イマイチなところ
      ・お金がかかる
      ・辞めたらどーなるんだろう バランスの良い食事を意識しないとすぐ戻りそう

      あくまで私はなんですが、お料理の時間が確保できるとかであればヘルシー料理でダイエットの方がいいかもしれません
      私はかなりの太っちょなのでとりあえずの目標までは置き換えに頼ろうかなと
      その先は3食バランス良く食べて適度に運動してゆるゆるダイエットが続けていければなと考えています

      自分にあった方法を見つけてダイエットを進めていけるといいですね

      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2014.03.17 19:54
    • hiromi*(退会済み) hiromi*(退会済み) 私も置き換えダイエットは
      何度もやってきました。

      このダイエットの良いところは
      ☆短期間で痩せる☆
      ってところです( ^ω^ )

      逆に悪いところは
      普通の食事に戻すと
      リバウンドすることです。

      私の場合は
      太ったら置き換えダイエットをして
      体重を落とすということを繰り返しているうちに、食事を減らしても全く体重が減らなくなり、体脂肪率がすごいことになってしまいました。
      このダイエットで落ちたのは筋肉で、そのため痩せにくい体になってしまいました。

      ただし、これは私の場合ですし置き換えで実際痩せた方もいるので、人によって効果や結果は変わると思います。

      少しでも参考になれば幸いです。
      2014.03.26 22:42
    • お腹無き お腹無き 置き換えも急激に通常食の量を減らさずカロリーは下げる、運動量あげる、食事量を減らしていく、栄養は保つ、運動の質はあげる、でないと体が省エネになってしまい、急に止めた途端にカロリーオーバーで太ります。筋肉つけ基礎代謝上げて少しずつ通常食に(基礎代謝~運動代謝同程度)戻し食べ過ぎたら放置せず調整するしかないようです。
      マイクロダイエットで半年で無理せず痩せ、止めて二年後にリバウンドしました。
      2014.04.01 22:52
    • 京都のたま 京都のたま 脂肪の増減はカロリーの問題です。それは中学の教科書にも載ってるような、基本的な事です。置き換えしてカロリーが減れば、その分脂肪は減ります。 2014.04.15 02:24
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) 私の経験から、置き換えは努力した分だけ効果が現れると思います。

      ただ何と置き換えるかですね。
      ある程度は抵抗がない物や、好みの味や、グリーンスムージーでもドロリとした物かサラリとした飲みごこちの物かなど、続かないと意味がないので、何と置き換えるかよく吟味するのがいいかなと思います(´∀`)
      2014.04.29 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 他力本願(置き換えダイエット)

    他力本願(置き換えダイエット) ... ので、食事の置き換えダイエットに踏み切ろうと思います。。。 これから2週間がんばります... 運 ... 動もして、なるべくリバウンドしないようにしたいです。。。 以前ネットで注文したんですが、置き換え ... 諸事情で... 2週間で、かなりがんばって、痩せないといけなくなりました...汗 な ...

    ダイエット日記
  • 置き換えダイエット

    置き換えダイエット ... 今日から夕食置き換えダイエット開始! 置き換えるのはプチシェイク! ダイエット用のプチシェイクです ... が 味も美味しくてデザート感覚! …でも、やっぱりそれじゃ 全然満腹感得られないです ... ね。 現在空腹感と闘っております(笑) くうー!!(>_<)我慢だ我慢!! だ ...

    ダイエット日記
  • 置き換えダイエットで−30キロ

    置き換えダイエットで−30キロ ... -30kg以上ダイエットしようと思ってる方!私は寒天で置き換えダイエット中です。 ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告
ばにら
ばにら

153cm 56kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記