おすすめダイエットアプリ

質問

  • うらん2号

    うらん2号

    最近、やっとガラケーからスマホにかわりました。

    で、ダイエットに役立つ無料アプリを探しています。

    コレは良いよ!という、オススメアプリがあればぜひ教えてください。

    参考にさせていただきます。


    回答受付中 09:27
    •  
    • コメント7件
    • kagami(退会済み) kagami(退会済み) 「モテ子が試した 本当に効果があったダイエット&美容法」というアプリがありますよ。

      作者(と言っていいのかわかりませんが)が実際に試しているので信憑性があるのではと思います。

      わたし自身はこれから試すつもりなのでまだ分からないのですが、参考になれば幸いです。


      お互いにダイエット頑張りましょう!
      2014.03.22 10:54
    • うらん2号 うらん2号 > kagamiさん

      回答ありがとうございます!

      さっそく、検索してみます。

      お互い、ダイエットがんばりましょう〜!(*^_^*)

      2014.03.22 11:56
    • デブ(退会済み) デブ(退会済み) 楽々カロリー
      というアプリ使ってます

      食べたものと体重が記録できてグラフ化されます!
      2014.03.22 13:59
    • うらん2号 うらん2号 > デブさん

      ありがとうございます。

      やっぱり、食事の記録は大切ですよね。
      最近、カロリー計算は怠けてるので、早速検索してみます(^。^)

      2014.03.22 15:31
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
      わたしは
      毎朝体操 と stepwalk
      がおすすめです(∩´∀`∩)♡


      毎朝体操は、ラジオ体操のアプリで
      スマホをもちながらラジオ体操をすると、
      その体操が点数化され、
      履歴や消費カロリーなどもでます

      stepwalkは歩数計で、
      時間ごとの歩数、消費カロリーや、
      多く歩いた日が順位でてたりして
      歩くのが楽しくなります!
      2014.03.22 19:57
    • うらん2号 うらん2号 > かなさん

      コメ、ありがとうございます

      体操アプリに、ウォーキングアプリ。
      楽しそう(^∇^)

      昨日、フツーのウォーキングアプリを使い始めたので、オススメのも試して比べてみます。

      暖かくなって、カラダを動かそうと思ってたのでラジオ体操アプリは嬉しいです♪♪
      2014.03.23 08:41
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 『あすけん』いいですよ~ 2014.06.12 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • iPhoneアプリ

    iPhoneアプリ ... いやすいですよ(^^ http://www.susiea.jp/recrecdiet/ 皆さんのオススメアプリがあれば、ぜひ教えて下さいね~!! ... く、 レコーディングダイエット用のツールアプリなのですが、 食事内容の検索とかが充実してい ... 皆さん、『recrecdiet』というiPhone用アプリをご存知ですか? 自分が一日に食べた食事のデータを入力してい ...

    ダイエット日記
  • 筋トレは夜…!

    筋トレは夜…! ... るようなんですが… アプリなんてライン以外やったことないし、正直やる予定もありません…(^▽^; ガラケーからスマホに変わりました ... モが終わったら、清書してリストにします。 ダイエットを初めて以降、以 ... 前よりファッションやブランド、コーデに興味が湧いて、購入した日付や値段を小遣い帳にメモしていたのですが、ようやく役に立つ時がきました ...

    ダイエット日記
  • アプリ

    アプリ ... 、 レコーディングダイエットができる「あすけん」。 ストレッチアプリ、これオススメです! ス ... こちらのサイトの他に、スマホのアプリも利用しています♪ ストレッチアプリの「zeroapp」と ... トレッチ、ナメてました!! 真面目に取り組むとじんわりといい汗をかき、 使い方も単純明快で分かりやすい~★ 運動する時間が取れない方におすすめです! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月1日、START☆100日チャレンジ
朝、昼、晩と残りもののおかずを食べて、1年で8kgずつ、この3年間で24kgも太ってしまいました…。20...
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うた
  • ゆあり☆
  •  τsцkдsд06/19(月)プロフ更新
  • ももすけ
  • ミウ
  • 清水のアッキー
  • 鈴蘭
  • まるまるこ
  • だいがる
  • よんさま。
  • コッキリ
被ライバル - 全てを見る
  • うた
  • ゆあり☆
  •  τsцkдsд06/19(月)プロフ更新
  • ぴぐもん
  • かぽなた
  • ミウ
  • よっしぃ
  • 清水のアッキー
  • まるまるこ
  • だいがる
  • グラトニー
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告
うらん2号
うらん2号

160.9cm 80.2kg

日記
430
ライバル
13
被ライバル
15