痩せたら顔変わりますか?

質問

  • lea

    lea

    私は、
    昔から太っていて
    顔の肉にパーツが埋もれている感じです。
    目も奥二重、横から見たらたかいけど正面からだと団子鼻、唇が厚い、法令線がある等最悪な顔です

    遺伝的に親も一重いないし唇も厚くないしなんか全然似てないんですそれは私が太っていてパーツが肉に埋もれていて本来の顔になれてないだけでしょうか?
    痩せたら全然ちがくなるとかそんな夢みたいな話しありますか?
    目がでかくなったり二重になったり小鼻がスッとしたりetc

    回答お願いします(^^)

    回答受付中 12:14
    •  
    • コメント6件
    • はな はな 痩せたら、目がパチッとして、太ってた時と、今の写真を見て、友人が、昔、顔パンパンだねぇ、ほんと変わったねぇって言われました! 2014.03.25 22:35
    • lea lea > はなさん
      そうなんですか(^^)
      なんか勇気でました!頑張ります回答ありがとうございましたっ
      2014.03.25 23:42
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 顔がパンパンだった頃はモテませんでしたが
      ダイエットに成功してから自慢ではないですがモテましたよ!笑

      むくみがとれたりするので小鼻がスッとしますし目元も変わりますよ^^
      2014.03.29 09:54
    • lea lea > ダイエットコンサルタント 水脇幸哉さん

      ありがとうございます(^^)
      頑張ります!
      2014.03.29 22:30
    • とーます とーます 私も団子鼻で長年コンプレックスでした。
      でも痩せてからは頬の肉がとれて、鼻が高くなったように感じます!
      そしたら団子鼻が目立たなくなりましたよ(*^^*)♪
      まぶたの上にも脂肪があったけど、痩せてきてからは少しくぼむようになりました(*^^*)
      2014.03.30 19:35
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) 私の経験と思った事を記載させてもらいますね

      ⚫︎まず、痩せると顎のラインなど顔の輪郭が変わります

      ⚫︎ほうれい線などシワは痩せている時の方が出やすいので、お肌の乾燥が原因かもしれません

      ⚫︎痩せると大幅ではないかもしれないですが目はパッチリとします

      ⚫︎鼻筋や形は遺伝であったり先天性の物が多いように思います

      ⚫︎唇が厚めなのは魅力的で素敵だと思います

      1番大きいのは、やはり顎のライン輪郭だと思います。周りのお肉が取れるだけで、小顔に近づけますし、シュッとした印象になります。

      あまり、容姿の事コンプレックスに思わないで下さいね。
      皆、個性もありますし、痩せたら良い方向に変わる事も多くあると思うので。自分に優しくなってあげて下さい
      (´∀`)
      2014.04.29 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自分の顔について。

    自分の顔について。 ... どうしても会話に入れなくなります。 みんなお互い褒め合ったりしてるけど 私に回ってくることなんてないし ... きました。 こんな顔だったらいいな、ああなりたいなって ノイローゼみたいに思い悩んできました ... ずかしい、みっともない、申し訳ない、 いろんな思いが湧いてきます。 だから男の人も苦手です。 こんな顔のやつに話しかけられたら ...

    ダイエット日記
  • 一重美人さん

    一重美人さん ... なぁ。 うん、とりあえずね、一重が二重になるのは簡単だけれど、二重は一重になれないん ... 、今日はちょうど届いた通販カタログ見て気分あげてました。 そしたら、モデルに一重美人さんがいて、テンション上がったです ... 子高時代、大きい切れ長一重で白くてすらっとした憧れの同級生いたんだけど、一重コンプレックスって言っててショックだった ...

    ダイエット日記
  • 祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました!

    祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました! ... のは、着替えを探してマッパでフラフラしてた時の目撃情報らしいです) 私的には痩せたって感じはしないけど ... 、しまって来たかな?って感じがしています。びくともしなかったたるったるの尻もちょっとマトモにな ... 噌汁の一汁一切の基本のご飯が揃うと、なんか食べた後とっても気が済むと言うか、気持ちがスッキリすると言う事が解りました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
春から高校生(●´ω`●)♡
春から高校生になるそこのあなたっっ!!一緒にダイエットして可愛くなっちゃいましょおおお!!!...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ともっくま
  • ユナン
  • 沙々
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
lea
lea

159.5cm 58kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
3