中学生のダイエット

質問

  • ゆいか(退会済み)

    ゆいか(退会済み)

    ダイエットしていると、中学生なんだからしっかり食べた方がいいよ!と言われます。
    普通に朝昼食べてたら太りそうで怖いです。
    でも、朝昼はきちんと食べた方がいいのでしょうか?

    回答受付中 23:48
    •  
    • コメント2件
    • さーちゃむ*(退会済み) さーちゃむ*(退会済み)
      中学生はまだまだ成長期なので、3食しっかり食べたほうがいいです。

      痩せたい気持ちはわかりますが、今の年齢で食事制限はやめたほうがいいです、私の経験から。後々後悔することも出てきます...。今19ですが、あなたぐらいのとき極端な食事制限してました。

      成長期なら極端に過食しなきゃ太ることはないと思いますよ(´・ω・`)
      2014.04.20 11:33
    • ゆいか(退会済み) ゆいか(退会済み) > さーちゃむ*さん
      ありがとうございます(^O^)
      私は小6の夏休みで15kg太り、59kgに。
      中1の終わりには70kgになっていました。
      そして中3の今は57kgです。
      これからは朝昼は普通に食べて、夜を減らします(^O^)
      2014.04.20 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本当に恥ずかしい

     もっと太らなきゃいけないよ?  我慢とかしてたら体がもたないよ?  まだ中学生なんだから ... て何のためにやりゆうが?  ダイエットしたその先には  なにがあるが?  先のないダイエットなんて  やめた方がいいよ ...  ダイエットなんてしなくていいよ!  39キロとか40キロなんて痩せすぎ!!  危ないで ...

    ダイエット日記
  • 昔のわたし

    た。 今では考えられず…笑 実は幼少期から太っていて。それでいじめにあって。 初めて本格的なダイエットをしたのは中学生の ... ) そして、おすすめしないダイエット方法ばかりですね(笑) 旦那さんと結婚した時も太ってはいませんでし ... …と思うと怖い。 やはり少し体重を落としてからの方がいいのかも。 婦人科疾患を抱えている ...

    ダイエット日記
  • 朝ごはん

    たっぷりあるしw お母さんに少なくしていって言ったら 「中学生なんだからしっかり ... 日の朝ごはんはドーナツだけ! 体によくないですよね? 私って朝ごはんをしっかり食べないと 一日いらいらしちゃうからしっかり食べるんだ ... よね… でも、中学生だし給食も量多いし 家に帰ると男の兄弟がいるから ...

    ダイエット日記
広告
ゆいか(退会済み)ゆいか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
広告