甘いもの大好き

質問

  • かな

    かな

    ご飯よりお菓子派!
    と言う私です!ご飯は減らせても
    なかなか甘いものは
    減らせなく食べてしまいます。

    なにかいいダイエット法ありますか??

    回答受付中 00:08
    •  
    • コメント2件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) 私もお菓子は大好きで、困っていました。

      甘いお菓子は中毒性があるようで、食べ続けることで余計に食べたくなる悪循環に陥るとの事を学んで私なりに対策を練ってみました。

      ⚫︎お菓子を買わない

      ⚫︎お菓子を家に置かない

      ⚫︎お菓子が家にあれば隠してしまう

      ⚫︎出来るだけコンビニへ行かない

      ⚫︎お菓子を頂いても他の人に譲るかして食べない(うちの家は旦那さんがよくお菓子を頂いてくるので)

      ⚫︎甘い物が欲しくなったら、コーヒー、紅茶、無脂肪牛乳、無脂肪ヨーグルト、カロリー0の純粋な炭酸水にオリゴ糖を入れて摂取

      など、ルールを決めて実践しています。
      ルールを決めてしまうと、最初は辛かったですが今では大丈夫です。
      お菓子は毒って今は思ってます。

      ストレスが溜まるようなら、たまにダイエットが順調なら、ご褒美にいいかなと思います。
      2014.04.29 05:33
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 私、めちゃくちゃ甘い物食べまくりながら痩せました。
      甘い物がダイエットに悪いと言うのは、私にとって実はどうでもいい事で、一番問題なのは健康に悪い事です。

      ぶっちゃけ言っちゃうと甘い物バクついても痩せるんだよね………
      でも、痩せるからって甘い物食べまくってるのは駄目なんだよ。
      いつか、体壊すから行き止まりじゃん?

      だからね、ほどほどな量を食べて我慢する事を目指すんだよ。
      所謂、程度な量ね。

      好きな物我慢するって難しいんだよね。
      でも、地道に心掛けて行くしかないと思うんだ。
      食べ過ぎちゃっても凹んだりしないようにね。
      好きな物食べた時は、思いっきり幸せ味わあないと勿体ない。
      人生それだけでも、楽しい事が増えるからね。

      いつまでも好きな物食べられる様に、適量になれる様ゆっくり努力していけばいいさ♪

      2014.06.12 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 甘いもの大好きすぎて

    甘いもの大好きすぎて ... せん…。 3食ご飯より、3食お菓子派です これで、痩せられるのかな…。 ... !!! ちなみに今日の食事は… 朝→ティラミス 昼→マフィン&スープ です。甘いものが好きすぎてたまりま ... メッチャひさしぶり~ 太ったからまた、やります!! 理由は… 去年の服が入らないからです ...

    ダイエット日記
  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... したり、夕食だけご飯を食べなかったり……。すっかりご飯はダイエットの敵になってしまっていますよね ... 腹感のイライラは、間食やドカ食いの原因になってしまいますし、ダイエットを辛いものだという風に認識させてしまいます ... うと、基礎代謝が低下して太りやすい体質を作り、リバウンドを招いてしまいますし、摂取カロリーが少なすぎるダイエット ...

    ダイエット日記
  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
広告
かな
かな

168cm 57kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記