貧血気味です

質問

  • ふぁぃと一発

    ふぁぃと一発

    最近、急に体重を落とし過ぎて貧血気味に
    ダイエットは継続しながら貧血を改善出来るものとかはないですか??

    回答受付中 01:07
    •  
    • コメント3件
    • ばなな(退会済み) ばなな(退会済み) はじめまして。
      豆乳いいですよ。無調整であれば糖分入っていないからカロリーも気にならないし、タンパク質もとれる。女性ホルモン作用もありますから肌もツヤツヤになるかも(∩´∀`)∩
      あとは一般的に貧血にイイって言われてる物を取り入れるとか?レバー、イカ、タコ、カイ、肉類、大豆類、魚貝、卵など
      2014.04.26 09:29
    • ふぁぃと一発 ふぁぃと一発 > ばななさん
      回答ぁりがとぉございます★

      豆乳ですね*\(^o^)/*
      これから毎日のんで様子みてみますo(^▽^)o

      レバー系ゎぃぃって確かにぃぃますね^ ^今日でも煮物系で作ってみます★カロリー低いですしね(*^^*)
      2014.04.26 15:32
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 私は、鉄分補給にレバーの焼き鳥を良く食べました。
      手軽で安い。
      美味しい所探して、時々買ってみては?
      2014.06.12 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 血を濃くしないと

    血を濃くしないと ... ダイエット中は食べる量が減るので、バランス良く食べないと貧血気味になってしまいます。今 ... 日はお肉食べようかな。貧血になると疲れやすいし、風邪とか引いちゃったりする。この口内炎もそのせいかな? 昨日は寝る前にお茶飲み過ぎたみたいで ... 、トイレに何回も目が覚めて寝不足です。ちょっとお疲れモード。 ...

    ダイエット日記
  • 貧血

    貧血 ... 。 今の体重だって決して太っているわけじゃないから、ダイエットで健康を害したら元も子もないです ... が、人に輸血するにはやっぱりダメらしいです。 元から貧血気味ではあったのですが、一 ... 低めらしく、採血できませんでした…つまり貧血気味ということでした。 あくまでも健康に支障はないレベルの低さらしいのです ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです^^;

    お久しぶりです^^; ... 仕事の忙しさと、気温差と不正出血にヤラれかけてるhanacoです(笑) ウォーキングやダイエットは継続してるんです ... のに1ヶ月経たない間に生理含めて3回も出血って。 若干貧血気味ですよ-_-;; 皆さんも体調には気を付けてくださいね(>_<) ... が、日記を書く気力が無くて。。 この間言ってた不正出血ですが、3日くらいで一旦終わったんです ...

    ダイエット日記
広告
ふぁぃと一発ふぁぃと一発さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • uyu
  • ハトムギ
  • ふー
  • shiiiho
  • ますみ
  • ヒナ
  • haru
  • 愛媛みかん
  • ふぁぃと一発
  • 飲み屋のねーちゃん
  • ゆゆ。
被ライバル - 全てを見る
  • おゆ
  • ふぁぃと一発
  • 石楠花
  • ゆゆ。
  • ひぃこ..*
  • ハイネ
  • すけさん
  • めろめろぱんち
  • ゆか
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
広告
ふぁぃと一発
ふぁぃと一発

154cm 44.6kg

日記
36
ライバル
24
被ライバル
9