どんな方法でもいいから...

質問

  • キティ

    キティ

    とにかくどんな方法でもいいから痩せられる方法はないですかね?

    リバウンドをかなりしてしまって、気持ち的にもすごく下がってて、このままどんどん前みたいに、前以上に太ってしまったらどうしようととにかく不安で不安しかたがなくて、、、
    リバウンドしたのは自分が好きなものをバクバク食べたり、お腹がいっぱいでも食べて食べて食べまくってるからなのに痩せたいとか馬鹿だな、甘ったれだろって自分でもわかってるのですがどうしても痩せたくて、、、

    -5kgは減らしたいと思っています。

    食事は今日からとにかく食べないようにしようかと思っています。

    運動・食事・サプリメント等などどんな方法でもいいのでこれはかなり痩せたよとか、皆さんの意見を教えてください。

    なるべくお早めに意見をくだされば嬉しいです。

    なかながとなってしまってすいません。

    回答受付中 08:08
    •  
    • コメント9件
    • カナメ@授乳中 カナメ@授乳中 食べないダイエットは必ずリバウンドします。摂食障害になる可能性もあります。しっかり食べてしっかり動く。健康的に、リバウンドしない痩せ方はそれしかないと思います。 2014.05.04 13:39
    • 野良猫 野良猫 キティさん今晩わ(o^−^o)
      食べないダイエットではなく。

      「昼に友達と外食の予定があるから朝ごはんは野菜ジュースだけにしよう。」

      「夜は飲み会の予定だから、帰ったあとは何も食べずにすぐに寝よう」
      とゆうのにしたらいかがでしょう??
      後はジュース・ケーキはイベントの時だけ。など・・・

      食べないダイエットは急に始めても辛いだけですよ。
      まずは、食べすぎないことから始めましょヽ(・∀・)ノ
      2014.05.04 23:04
    • 港勇次 港勇次 私の日記に載ってます
      糖尿病食に運動を+すれば最強です
      トレーナーのお墨付き?
      2014.05.06 07:53
    • キティ キティ > カナメ@授乳中さん

      回答ありがとうございます。

      そうですね。
      栄養など摂らなきゃいけないものはとったりして、体を動かしてですね。
      2014.05.07 23:41
    • キティ キティ > 野良猫さん

      回答ありがとうございます。

      その日どんな外食の予定が入ってるかによって、調整しながら、食べ過ぎないようにしたいと思います。
      2014.05.07 23:43
    • キティ キティ > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます。

      日記を見させていただきます。
      2014.05.07 23:45
    • 港勇次 港勇次 痩せる為には、頭を使わないとダメですよ
      方法は、勉強する時の効率であったりそれは、役に立つ
      効率は、考えるべきです
      戦略です
      ダラダラしてもダメ考えずにしてもダメ
      使えるものは、使え
      それを元にし効率と戦略と分析
      最強が舞い降りた時痩せるんです。それが例えば30分しかしていなくても
      2014.05.08 11:07
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 食べたいものは我慢し過ぎない?がいいと思います。
      ダイエットしてたって、私お菓子食べてたし、でも太る?という実感は無かった………むしろ、好きな物たべて太る!!と言う事はわすれる(笑)
      意識しなければ、太った事にはならないからね(笑)

      いい加減そうに聞こえるかもしれないけど、ダイエットはストレス厳禁だから。
      頑張らなきゃやせないけど、ストレス貯めすぎると上手くいかない。

      因みにダイエットも忘れちゃえばいい(笑)

      ダイエット関係無しに、バランスの取れた食生活は大事だよね?
      本当、単純に、バランスとれた健康食!!を目指す、心掛けると、マジで痩せるし(ガリガリにはなれないけど………)、しかもリバウンドなんて無縁(笑)
      頑張って。
      2014.06.12 15:33
    • キティ キティ > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      回答ありがとうございます。
      やはりストレスは一番ダイエットには大敵なんですね。
      我慢し過ぎず、頑張りたいと思います。
      2014.06.13 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集②

    悩んでいるあなた。どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるの ... ろ!深夜に食べたら太るだろ!! ・どうして太ってしまったのだろう?と思って ... たけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。 太っているのは食べてるから ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わない ... 。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんでも ... う ・名医「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」 ・明 ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    るな ・食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。 ・食べた分お金もったいないで ... 見捨てた時が本当の終わり ・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない ・自分で感じたことなので名言じゃない ... 、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの? ・私を救ってくれるのは食べ物ではなく贅肉のない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • にゃんこ
  • 魚子
  • fu_satou
  • なつぅみ
  • 水玉
  • さー
  • Happy
  • Rin*
  • もえり
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • にゃんこ
  • なつき
  • 魚子
  • akk
  • fu_satou
  • かん
  • ヒキコモリd
  • 水玉
  • さー
  • なつぅみ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
キティ
キティ

164.5cm 59.6kg

日記
225
ライバル
13
被ライバル
20