夕食抜きは....

質問

  • なむ

    なむ


    夕食抜きダイエットは効果あるんですか??
    ネットとかで調べてると、やめといたほうがいいとか、脂肪が蓄えられるとか。。。
    でも、このサイトではオススメしてますよね(^_^;)

    どっちが正しいのか分かりません!
    教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 22:47
    •  
    • コメント4件
    • ねそつん ねそつん

      すごく早く痩せられますよ。
      運動する時間が取れないので
      自分もこの方法でダイエットします!
      けどあまりにも簡単に落とせるので
      「太ってもまたご飯抜けばいいや」
      って甘い考えになり暴食が始まり
      いつもリバウンドしちゃう╮( •́ω•̀ )╭
      意思の強さも大切ですね_(┐「ε:)_
      2014.05.05 08:35
    • なむ なむ > ねそつんさん

      そうなんですか!
      やっぱり、すぐ減りますよねー!
      意思を強くもって頑張ってみたいと思います!p(^^)q
      ありがとうございます(*^▽^*)
      2014.05.05 10:19
    • 京都のたま 京都のたま こういうのはすでに、たくさん実験されてます。
      その結論はどんな時間に食事しても、総摂取カロリーが同じなら、ほとんど差がなかったでした。
      だから別に朝を抜いても構いません。
      ハードな運動してる人の減量は、割と朝を抜く事が多いです。
      要は好きな感じで問題ないという事です。
      2014.05.05 14:58
    • なむ なむ > 京都のたまさん

      詳しくありがとうございます!!
      頑張ってみますp(^^)q
      2014.05.05 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... らっしゃったら めちゃめちゃありがたいです。嬉しいです(*´ω`*) 次回は実際にやってきた食事や運動について書きたいと思います! 需要があるかは分かりませんが!w ... 、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエット ... 。 ◆名言を脳に叩きこめ!◆ ・3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる。 ・ダイエットは ...

    ダイエット日記
  • MEC食15日目

    。 それを抜きにしても、興味深い。 いや、だから肉食ダイエットしてるんですけどね。 「ヘ ... した。 ネットとかだと特に最近はキュレーションサイト(まとめサイトのこと)が増えて、どっかのサイト ... ら、何が正しいのかなんてまだまだわからないんでしょうけど! じぶんでためしていくしかないんだろうなあ あさを ...

    ダイエット日記
  • 女性にオススメの筋トレ

    女性にオススメの筋トレ ... 。 ・同じ部位は、週に1〜2回でOK  最大でも週3回までにしてください。  やりすぎるとかえって筋肉は衰えていきます ... 例はお相撲さんの胸やお腹。 たるんで見えますけど、皮下脂肪の下はムキムキですよ。 でも単なるデブにしか見えませんよね ... 行います。  3セット目は、負荷を大きくして全力で行います。  このセットでクタクタになるまで行ってください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けてぃ
  • ちゃに
  • たんたん
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • Eren Jean
  • アウガック
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 裕美
  • けてぃ
  • ちゃに
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • アウガック
  • Eren Jean
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
なむ
なむ

170.5cm 42.3kg

日記
117
ライバル
9
被ライバル
9