彼氏との外食

質問

  • tomo(退会済み)

    tomo(退会済み)

    彼氏は痩せの大食いで…
    休日は朝昼兼用、夜ガッツリ
    という人です。
    20時~焼肉とか
    連れてかれたり
    夕食は蕎麦とか
    軽めの物をリクエストしても
    だいたいスルーされます
    メニューで消化の良さそうな物を
    選んだりしてはいますが、
    食生活のギャップを
    どうフォローしていますか?
    他に良い案教えて下さい

    解決済み 07:06
    •  
    • コメント6件
    • 7/19startのひまわり 7/19startのひまわり 私の場合ですが翌日調整します もちろんウォーキングはもちろんですが野菜スープを食べたりカロリー低めの食材を使用したり 小腹が空いたらバナナを食べたり..後、今現在生理中なら痩せ期により動きまわります(^-^) 2014.05.07 21:41
    • tomo(退会済み) tomo(退会済み) > 7/19startのひまわりさん

      その時は仕方ないとして
      翌日なんですね
      アドバイスありがとうございます
      夕食はなんとか軽めを
      食べたいと
      モヤモヤしていましたが
      翌日リセットで調整してみます!!
      2014.05.08 07:08
    • KIYO KIYO 焼肉ならサンチュでキムチと肉を巻いて食べたり、
      自分はよく噛んでゆっくり食べて、がつがつ食べるのは大食いの彼氏さんにやらせればよいと思います。
      他には、外食でお肉を食べなければならない場合、糖質制限の食べ方を取り入れるのはどうでしょう?普段ダイエットで不足しがちな脂肪や蛋白質を補うと割り切って、ご飯や甘い物、ビールを避け急激にインシュリンを上げなければさほど太らないと思いますよ。
      2014.05.08 15:29
    • tomo(退会済み) tomo(退会済み) > KIYOさん

      なるほど
      そういう方法もありますね
      勉強になりました!!
      ありがとうございます
      2014.05.08 17:24
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う あ~、分かります。
      そういう悩みありますよね!!

      私は、仕方がないので諦めて食べてます。
      でもなるべくなら、太りそうなの食べたくないので、逃げられる選択肢がありそうな所があれば助かります。

      例えば、焼き肉行くならしゃぶしゃぶ(野菜多めにガッツリ食べる)行くとか、

      牛丼屋行くならすき屋(他の牛丼屋は肉と米しかないけど、すき屋はネギトロ丼や中華丼がある)、

      後はバライティー豊富なメニューがあるレストラン(魚の定食もあれば、唐揚げなどもありお互い満足できる)、

      それから、バイキングもいいかも(とにかく野菜系いっぱい食べる)


      なるべくお互い満足できそう?な所があれば、助かります。
      2014.06.12 15:22
    • tomo(退会済み) tomo(退会済み) > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      コメントありがとうございます
      細かなアドバイスで助かります
      参考にさせていただきます
      2014.06.12 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】 ... 会社でいじめにあっていて、いじめの相談もたくさんしていた前彼に辞めたいというと「え、辞めてこの先どう ... 、そんなところも何もかも受け入れてくれました。 そして彼がたまに儚げに見えたのですが、どうやら彼が25歳頃付き合っていた ... っきりと聞き、直感があたっていたと知ったのは別れた日です。 自/殺の理由や、どのような自/殺かは教えてくれま ...

    ダイエット日記
  • 筋トレ。

    さんと同じく トレーニングに詳しいスタッフさんがいたので、教えてもらった~ たぶん…わかった…か ... 落ちる~ ガッツリ 運動したわ(笑) たぶん…体重の減りは、水分だわね スタジオの後、ストレッチしっかりし ... 、夜ゴハンの用意して… またまた ジムへ(笑) そしたら Aさんがいたので、筋トレメニュー ...

    ダイエット日記
  • 176日目(生理7)

    … ホントに良い人で有りがたかったです(;O;) これから車を運転するのが怖いですが ... のチビも風邪は完治しました♪ ご心配して下さったぉ仲間の皆様、ホントにありがとうございます(*´∇`*)ノ! 小 ... ス 1杯 【体づくり】 ◎ 【お通じ】 ○ お昼に回復したチビのリクエストで焼肉 ...

    ダイエット日記
広告
tomo(退会済み)tomo(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告