モチベーションただ下がり

質問

  • 石っころ(退会済み)

    石っころ(退会済み)

    モチベーションただ下がりで困ってます。

    事務職であまり動かない上に
    質より量重視の実家です
    小さいころからデブで
    MAX67よりは大分さがり
    152センチの58キロ体脂肪が38ぐらいです。
    弁当は野菜中心で朝は食べないほうが丁度いいので味噌汁くらいしか飲みません。

    が、ジムに通っていても
    入院してた頃よりガクンと増えてしまいました。
    56キロ36%でした。
    おなじコメント仲間や、そういった方がいないかなと思ってますが、いかがですかね、、

    回答受付中 19:49
    •  
    • コメント2件
    • はな はな わたしは見返してやりたい人や出来事や後悔を思い出して、痩せた世界を想像したり、なりたい人や細くてオシャレしてる人を見て、モチベーションを上げています(^^) 2014.05.20 16:04
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      私も155cm、58kgからダイエット開始しました。今は少し落ちてますが、まだまだ、減量中です。

      私のモチベーションは、元の服が着たい!少しでも自分に自信を持ちたいです!

      今は痩せてる人を見ては落ち込み、うつむいてしまいます。

      少しずつでも変われたらいいなと思います。励ましあって頑張りましょ♥︎
      2014.05.22 12:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ・・・そうですか(-_-;)

    ・・・そうですか(-_-;) ... 。。。(^_^;) 体重っていう数字よりもスタイル重視の私。 目先の数字も自分のモチベーションのためには大事なので ... だ』なので、メリハリのある締まったラインが格好いいと思っています。 なので、運動はやめるわけにはいかないんです ... 想通り!(^_^;) そういうわけで…と言うわけではないですが、今日はジムでイベント♪ 大好きなダンスエアロに久しぶりに行ってきました ...

    ダイエット日記
  • 睡眠不足

    走ろう!と思ってなんとか走ってます(笑) なのでここにコマメに来てる方がモチベーション ... る 私は事務職なのですが私の事務室には私しかいないので飲食し放題 誰かと一緒なら、やおらに桃剥き出して食べたりはさすがに出来ない ... 今の調子でゆる~く下降していくのがいいのかも 早く結果出したいと焦ってもあまりいい事が無いってのが前回でわかった ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    。 しかも夜間は体をあまり動かしませんから、消費カロリーが少なくなり、ますます脂肪がつきやすくなるのです ... プチンが16%少なく、グレリンが15%も増えています。 つまり、睡眠時間が短い人は、食欲が増して太りやすい身体になってしまってい ... うため、ダイエットをするためのやる気(モチベーション)まで低下させてしまいます ...

    ダイエット日記
広告
石っころ(退会済み)石っころ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
広告