最近

質問

  • 抹茶チロル

    抹茶チロル

    今まで全くしなかった運動の代わりに、踏み台昇降運動を一ヶ月と腹筋始めてみてお腹はだいぶ引き締まってきたのですが体重が微妙に増えるばかりです(>人<;)体重じゃないのはわかるんですが、メンタル的に凹みます。

    いつか、減るのかな?

    回答受付中 07:40
    •  
    • コメント4件
    • 京都のたま 京都のたま 運動をすれば内臓を支える力が強くなり、ウェストが細くなる人もいます。
      脂肪の増減とは別ですが、良い事ですよね。
      脂肪1キロは7000キロカロリーです。
      運動や食べ物でそれだけ減らせば、だいたい1キロ減ります。
      炭水化物とか脂質とか、簡単なくです。
      2014.05.09 11:39
    • 抹茶チロル 抹茶チロル > 京都のたまさん

      ありがとうございます!
      今まで筋トレなんてしなかったもので(>人<;)
      少しづつ、食事制限もしてみます!
      2014.05.09 12:57
    • 京都のたま 京都のたま 簡単なく×
      関係なく○
      えぇっ運動はそんな感じで問題ないんで、頑張って下さい。
      膝や腰に違和感があればすぐ中止して、3日くらい休んで下さいね。
      2014.05.10 22:30
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      運動を始めて、少し筋肉がついてくると体重は少し増しますよ。

      脂肪より、筋肉の方が重たいから。
      体重よりも身体のラインが大切なので、良い傾向だと私は思います♥︎
      2014.05.22 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット62日目☆2ヶ月経過と振り返り&帰宅

    ダイエット62日目☆2ヶ月経過と振り返り&帰宅 ... 、何が原因かはわからないけどやばかったです。 爆睡したので起きてからはだんだん良くなってき ... ⊂ヽ 旅行中じゃなくて良かった・・・。 旅の疲れがきたのかいきなり食べたからか初カロ○ミットが体に合わなかったのか ... と感じました。体重が減ってきてるので当たり前だけど、この後はさらに減りにくくなるのを覚悟しない ...

    ダイエット日記
  • Billy-048:Basic01

    々のビリー、終りました。 いやーーーー。気持ちよかった! 最近、SA(踏み台昇降)ばかりで脚が少し固くて筋肉疲労があったので ... のままだと10月以降の食欲の秋がピンチになるっ!最低限運動することばかりになってたけど、引き締めるとこ引き締めていかなきゃ。 以 ... だろうかと不安がよぎる。今の効果も逆算すれば6月のビリー効果が大きいんじゃないかな?年末、体重が落ちたのも10月の集中的なビリー効果なので ...

    ダイエット日記
  • 62日目の食事

    (笑)。 その代わり踏み台昇降を長めに。踏み台昇降の音は特に気にならないらしいので ... 、麦きりのカロリーって出てないので乾麺のうどんでカロリー出してみました。でもこれも大体の量で、3束茹でてもらったんです ... みたいだけど、扇風機の風程度の涼しさじゃ変わんないのかなと思って。もっと暑くなってきたら扇風機全開でやります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Vogel
  • megum!
  • うっぴー
  • ちろる
  • ♡cheee♡
  • しろくま
  • みゅんみゅん
  • アイス
  • onon
  • *たぷ*
  • ちゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • Vogel
  • megum!
  • うっぴー
  • ちろる
  • Akiki
  • aiiri
  • ♡cheee♡
  • しろくま
  • ゴマ
  • まみぽこ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
抹茶チロル
抹茶チロル

150cm 47.5kg

日記
259
ライバル
13
被ライバル
26