余分な肉。。。

質問

  • なむ

    なむ



    腕とか脚の余分な肉を無くすには何が効果的ですか??

    毎日
    ・腹筋、スクワット15回
    ・背筋30回
    ・後ろで腕回し60回
    ・エア自転車こぎ 30×3
    ・お風呂でマッサージ
    ・お風呂上がりにクリームを塗ってマッサージ

    してるんですが、脚と腕が細くならなくて。。(T_T)(T_T)(T_T)

    あと、全身痩せるにはどんな食生活がいいでしょうか??

    知識なくてすみません(ToT)
    教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 20:23
    •  
    • コメント4件
    • 京都のたま 京都のたま 脚とかの脂肪だけが落ちるなんて、科学的に説明する事が不可能な現象です。
      できると言い張る人はたくさんいますが、科学的には馬鹿じゃねぇのと一蹴されます。
      痩せるには二つしかありません。
      食べるカロリーを減らすか、運動で消費するカロリーを増やすかです。
      書かれてる運動だと50キロカロリーとか、それくらいですかね。
      脂肪1キロは7000キロカロリーです。
      2014.05.09 21:24
    • なむ なむ > 京都のたまさん

      詳しくありがとうございます‼
      カロリーを減らして、有酸素運動も取り入れていきたいと思いますp(^^)q
      2014.05.10 21:56
    • 京都のたま 京都のたま えぇっ是非そうして下さい。
      筋トレはそこそこ痩せますが、筋トレエクササイズは筋トレではないんです。
      踏み台とかダンスとか、部屋でできる有酸素はたくさんあります。
      頑張って下さい。
      2014.05.10 22:27
    • なむ なむ > 京都のたまさん

      ありがとうございます!
      勉強になりました(*^▽^*)
      頑張ります!!
      2014.05.11 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ついに....

     150回 ・お風呂で足マッサージ ・お風呂上がりにマッサージ ・エア自転車こぎ 100回 ... ・背筋 30回 ・腕回し 30回 ・スクワット 15回 ・ウエストひねり 10回 ・ウエスト回し ... で、ダイエット続けます!(*^_^*) 書いてませんでしたが、毎日やってること ・腹筋 20回 ...

    ダイエット日記
  • 再213day

    。 私はお風呂では解毒棒君♡ お風呂上がりには部屋でグーでグイグイ!! 食事制限+運動+マッサージ ... ートを脱ぎました(*´・∀・) いつもこんな格好の私です。 私の好きなブランドのモデルさん。 スクワット 100回×1 足上げ腹筋 ... (。>▽<。)ノ お肉は沢山食べたみたい。 私と同じ身長158cmだけど 体重はわからなかった… ペコちゃんが1番意識していたマッサージ ...

    ダイエット日記
  • 今日はこんな感じ 3日目

    今日はこんな感じ 3日目 ... この体重だったのはこのスクワットとマッサージのおかげでしょうか? 明日明後日はバイトなのでもうちょっと消費カロリー ... 「痩せる筋トレにはスクワット」8カウントでゆっくりが効果的 - NAVER まとめ h ... 。 スクワットはこれを参考にしました↓ 腹筋500回=スクワット15回 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けてぃ
  • ちゃに
  • たんたん
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • Eren Jean
  • アウガック
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 裕美
  • けてぃ
  • ちゃに
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • アウガック
  • Eren Jean
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
なむ
なむ

170.5cm 42.3kg

日記
117
ライバル
9
被ライバル
9