判断できる目が大事では、ないですか?

質問

  • 港勇次

    港勇次

    うまい話もあるわけが無いのでね
    自分で効率を頭使って考えるしか無いですし
    運動も絡んできますが個人差があることなので何をしたらいいか聞いてもできないかもしれないし強く言えば何をしたらいいかわからないならやるなと
    全くわからない人は、いないでしょうね運動すればいいとか食事を気をつけるとかくらいは、わかるでしょう
    全くわからないなら止めた方がいいと思いますよ
    丸投げな人もいますよね 自分の身体なのだから丸投げって
    ダイエットにおいて目の衰えは、危ないです。親しい人に太っていると言われて信じる人は、危険だな 自分で太っているのか痩せているのか適正なのか見極められないと回りの声は、届かず怖ろしい結果に
    昔かなり危ない人がいましたね だだ下がりで極端に食べない等なんでもやって痩せているのが上でちうゃんとやっている私なんかは、下なんだと見下している人でしたね だいたい極限を貫き痩せまくって希望に達したらまた普通の生活をするんだろうけどたぶんできないだろうけど
    ふらふらとかめまいとかそんな状態でも続けたりしてさ
    めまいまで起こしてやってる私は、凄いんだって適正目指してやってる私にあんたは、めまいも起こしてないし太ってる(笑)だとめまいを起こしてやれないあんたは、情けないだとそんな感じだ
    どっぷりハマって周りの声が聞こえない状態になってしまったんだよ
    太った人には、言われたくないだと
    これをおかしな奴だと思わないとかなり危険だよね
    何をしてでも痩せてりるのが偉いと言うのは、間違いだよ
    ちゃんとやってる人が正しいんだよ
    危険な事してまでダイエットをするべきでは、無い

    回答受付中 10:46
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 自分を見失わずちゃんとできていれば大丈夫さ 2014.05.24 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    ! ・痩せてる人、幸せな人はバランスがいい食べ物も栄養バランスがいいばっかり食べをしないダイエットをしていても ... 。だから「ダイエット終了」と言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。 ・痩せぬなら食らって ... が見捨てた時が本当の終わり ・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない ・自分で感じたことなので名言じゃないけど ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。 太っているのは食べてるから ... したいのかねw食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのにバカみたい ・ダイエットしたくないから太らない ... 功だあとの50%?それは思ったことを続けるだけだ、何事にも個人差がある。 ・ダイエットは一生続けられるものでないと意味が無い ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ダイエットの格言・名言集コピペ ... 、寝れない人は、自律神経の交換がうまくいかないのが原因だから、一週間に一回、五分から10分位泣くといいらしいよ。 ・ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは? ... ! ・あなたが痩せてスマートになっても誰も困らない。もし困る人がいるとするならそれは太っている ... あなたを見て笑いのネタにして陰でしか悪口を言えない心の狭い人だけです。そんな人達のくだらない楽しみなんかぶち壊しちゃえばい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22