脂肪燃焼スープの味って?

質問

  • ちまパンダ

    ちまパンダ

    巷でうわさの脂肪燃焼スープですが周囲の方のお話では「おいしくない」とのことでした。

    どんな味なのかよくわからないのでどなたか具体的に教えていただけませんか?(例:苦い、薄い、はっきりしない)

    当方セロリが苦手ですので「セロリの味がするよ」と言われてしまうともうどうにもならないかも…。

    おいしくいただくコツがあればそれも合わせてお願いいたします。

    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント4件
    • 京都のたま 京都のたま 検索したら出ますね。
      セロリ玉葱キャベツ人参ピーマン、などを使うようです。
      未知のパワーで、食べれば食べるほど痩せるらしいですww
      2014.05.15 11:06
    • さくらんぼ(*^^*) さくらんぼ(*^^*) なんでもいれてOKなんですよ。にんにくやショウガ、あと中華スープのもとやりんごすりおろしたりもおいしくなりました。 2014.05.15 11:13
    • ぬ。 ぬ。 セロリ…あいつは、作ってる最中から強烈キャラですね(笑)
      パプリカも普段、あまり食べないせいか、臭いましたねえ~。
      基本はトマトホール缶入れて煮込むから、野菜本来の味と言うか、青臭い感じかな?

      わたしは、もとからセロリが嫌いだったのでキツかったです…( ̄▽ ̄;)
      カレー粉、ポン酢、ラーメンスープのもと(市販のお湯に溶かすやつ)などと混ぜたらいけましたね!
      ラーメンスープのもとは、みそ、醤油、塩etc.あるので飽きなくて、食が進み、非常に助かりました!ただ、多少脂分がプラスされますが。

      工夫次第では、野菜たっぷりとれるので、普段の食事に食べてもいいですよね。
      2014.05.22 21:53
    • ばなな(退会済み) ばなな(退会済み) 私自身はあの味に慣れてしまったので味つけは特にしてなくてもいけます。しかしなぜかダイエットもしてないのにに体に良さそう、という理由で食べだした旦那が無理!てことなので、具材を全てみじん切りにしてよく煮込みクタクタにした所、旦那も味付けなしでいけるようになりました。

      先に書いてる方もおっしゃる通り、味付けはなんでもいいみたいですよ!
      ですけど注意点としては塩や砂糖(調味料にはほとんど入ってます)を入れすぎると、今度はそれで水太りするのでほどほどがいいです(^q^)
      2014.05.23 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆おでぶちゃんのがんばるダイエット記録‐12

    (ため込むよりすっきりするので・ただし私のは独り言です。)なんとかならないものかと思っています ... で悲しかったんだよね?私たちもわからないから大丈夫だよ、とか、言われたけど。 そして、すぐにその二人は教室にもどってしま ... 人たちに、裏ワザをよくいってくるため)ただ、私は、何も知らないので、そういうのを教えてもらってもよく ...

    ダイエット日記
  • またまた間があいた(´Д`)

    またまた間があいた(´Д`) ... ここで逃げたと思う。 今はまだどういう対応したらいいかわからないんだけど、 とにかく逃げることだけはしない ... 。 寝不足なのもよくないのかも(´-`) お昼食べるのもなかなか苦痛だった今日…。 忙しかったのもあるんだけ ... んばれ」 「後ろの人は、君に縁を用意してないことはないから」 と、なかなか具体的に言って ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    も少なく柔らかめで、汚い話ですがおそらく健康や体質改善には大事なことだと思うのであえて書いておきますが……黒い便でした ... 。 1~3日目は「好きなだけ食べていい」って言われた理由はここかもしれません。すこしでもお腹空いた ... 湯を飲んで横になり、塩かはちみつをひと舐めだけして様子を見るといいそうです(治ってから経験者さんにメールで教えてもらいました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひよこまめこ
  • *ふとし*
  • ちーぷぅ
  • ともちん
  • ぶーちゃ@痩せる
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • おさゅ
  • ぽぽ
  • もんきち
  • にあなごん
  • 藍
被ライバル - 全てを見る
  • ひよこまめこ
  • *ふとし*
  • miq
  • ちーぷぅ
  • 7月まで
  • ぶーちゃ@痩せる
  • ともちん
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • おさゅ
  • ぽぽ
  • もんきち
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告
ちまパンダ
ちまパンダ

152cm 59.6kg

日記
426
ライバル
14
被ライバル
16