ダイエット方法、合ってる?

質問

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日からダイエットを始めます!そこで初めに質問ですが、私は1年くらいで20キロくらい痩せたいとおもっています。今は高校3年で時間もお金もなく、食事制限と日々の運動だけで痩せるしかないのですが、頑張ればこの目標は達成出来るでしょうか?また、オススメのダイエット方法などありましたら教えて頂けると嬉しいです!同年代、似た身長•体重の方とお友達になって励まし合えたらなとも思ってます!宜しくお願いします。

    回答受付中 11:23
    •  
    • コメント5件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      本気になれば意外と短期間で痩せられますよ!

      私はまだまだ太ってますが、3ヶ月程で10kg程落とせました。

      お食事管理と有酸素運動を、メインにしてました。
      今はそこまで、ストイックではないですが...

      まずは、モチベーションを持続させる事が重要ですね。
      諦めなければ、必ず前に進めると私は信じています☆
      2014.05.20 23:42
    • あーちゃん あーちゃん > Jerryさん

      こんばんは。コメントありがとうございます。もう10キロも痩せられたなんて凄いですね!憧れます!でもやっぱりJerryさんのおっしゃる通り、モチベーションって大事ですよね。私も色々工夫して絶対痩せてみせます!お互い頑張りましょう!(^_^)
      2014.05.21 01:10
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > あーちゃんさん

      ライバル登録ありがとうございます☆
      今は3.4kgリバウンドしましたけどね
      (+_+)

      これから一緒に頑張りましょ♥︎
      2014.05.21 03:11
    • しろ しろ 私は昨年の1月がピークで68.8キロありましたが、昨年の12月には50キロまで減らす事が出来ました。現在は47キロ前後です。

      食べ物等気をつけて下さいね。
      2014.05.24 02:05
    • あーちゃん あーちゃん > しろさん

      コメントありがとうございます。じゃあ11ヶ月で19kgくらい痩せられたんですね!頑張ります!
      2014.05.25 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    たかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていきたいと ... は【この本を実践する!】です! 期間は1年間。目標は-20キロ。焦らずゆっくり将来を見据えながらダイエット ... 。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ...

    ダイエット日記
  • 美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう

    美しく減量自分に合った減量方を見つけて確実に痩せよう ... 下さいo(^-^)o自分の気になる体の状況など書いてくれたらすごい助かります☆ 食事療法中心としたダイエットをオススメしますので ... ・・と言うそこのアナタ!!!一緒に痩せましょう!モチ、私もですが1人ひとりに合ったダイエット方を見つけてい ... い方は本気で痩せる気あると思えないのでお断りします…ダイエットは簡単ではないです ...

    コミュニティ掲示板
  • 質問です(。・・。)

    質問です(。・・。) ... ; 昨年も、冬になって太りました(´・_・`) 冬は太りやすいのでしょうか? おすすめのダイエット方法 ... や、アドバイスなど 教えてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いしますっ ... みなさんに質問です(´・ω・`)! 冬になると急に太ってしまった気がします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あき
  • May K
  • ダイエット娘。
  • なみこ
被ライバル - 全てを見る
  • とりあえず2ヶ月
  • ぽんず
  • ウォーキング娘
  • May K
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
あーちゃん
あーちゃん

167cm 69.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4