シャワー駆け足ダイエット

質問

  • のん

    のん



    シャワー駆け足ダイエットは効果ありますか??
    やり方がよくわからないです、、(>_<)
    シャワー浴びながら5分走る、であっていますか??
    回答よろしくお願いします!!

    回答受付中 11:19
    •  
    • コメント6件
    • pon299 pon299 http://cabin.jp/diet40/

      やり方貼らせていただきました。
      お風呂で駆け足するくらいならお風呂の湯船に浸かって
      湯船から出てクールダウンしたあと、また湯船で汗かいたあとクールダウンを繰り返した<反復浴>のほうが、老廃物も出せるし肌もしっとりします。
      消費カロリーは頑張れば20分ほどで400キロカロリーくらいです。
      入ってテレビでも見てればいいわけだし。
      ご飯を食べる前に実行すれば、どか食い防止になります。

      やり方も貼っておきます。
      http://matome.naver.jp/odai/2139178880579638701
      2014.05.24 12:54
    • 港勇次 港勇次 転んだら話にならないよ
      風呂場は、危ないからな
      転んで尻うつわ頭うつわなんて事前予測できる
      普通に運動した方がいいだろうし
      陸でその場か駆け足の方がいくないか
      私は、それを知らないが
      ダイエットやりたいんなら頭を使う事だ少し使うだけで楽にやれるよ
      楽は、楽するの楽では、無いよ
      2014.05.24 20:02
    • のん のん →pon299さん

      ありがとうございます!拝見させていただきます!
      反復浴の消費カロリーには驚きです!
      駆け足ダイエットより、反復浴に挑戦してみます♪
      ありがとうございました!
      2014.05.24 22:21
    • のん のん →ナマスカール港さん

      たしかに、危ないですね。
      駆け足ダイエットは、ちょっと控えておきます(^^;)
      頭使いますね!
      ありがとうございました!
      2014.05.24 22:23
    • 京都のたま 京都のたま お風呂に入っても、消費カロリーなんて増えません。
      汗は体温を調節する機能があるだけで、カロリー消費とは無関係です。
      足踏みなんかも、消費カロリーはほとんどないです。
      そんなんで400とかカロリー消費してたら、仕事だけで餓死しますよね。
      2014.05.25 10:28
    • のん のん →京都のたまさん

      そうなんですか(>_<)
      やっぱ食事制限が大切ですね!頑張ります!
      回答ありがとうございました!
      2014.05.25 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • レコダイ2日目!

    レコダイ2日目! ... (五分)が30分のウォーキングに相当するらしいので、加えてやっていきたいと思います 因みに白湯ダイエットも並行してやっております( ̄∀ ̄) ... ジオ体操(一回) シャワー駆け足(三分) ラジオ体操がエクササイズに良いって情報と シャワー駆け足 ...

    ダイエット日記
  • ありゃー

    ありゃー ... があるらしいんだけど、毎回桶やらお湯やらタオルやら用意するのがめちゃくちゃめんどう! そこでたまたま発見したのがシャワー駆け足ダイエット ... 。シャワーを浴びて体温高い状態で5分駆け足したら、有酸素運動で20分してから脂肪が燃えるのと同じ効果 ... のでほとんどシャワーです。最近は湯船にお湯溜めて頑張って半身浴してたけど、やっぱり同居してい ...

    ダイエット日記
  • vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう!

    。 シャワーを浴びなくてもアドレナリンを多く出す方法はありますか? 自 ... の人は、脂肪の燃焼もよくないのですか? 体脂肪の分解がよくなくても、血液中にも脂肪が多く存在しています ... るタイミングは、いつが効果的ですか? 運動を終えたときから筋肉の温度は下がり始めるので、シャワーは運動の直後に浴びるのが最も効果的です ... vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう! ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこ
  • うなお
  • お嬢
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
広告
のん
のん

157cm 55kg

日記
0
ライバル
4
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記