やっぱり

質問

  • なむ

    なむ


    ダイエット中はコンビニスイーツや菓子パンは食べたらダメですか?

    食べるとしたら、朝か昼です!

    ネットで調べると、朝にケーキ食べてもOKとか書いていますがどうなんでしょうか?

    甘いもの食べたいです....。

    フルーツやヨーグルトじゃなくて、ガッツリ甘いものが食べたいです。

    詳しい方、お願いします!

    解決済み 18:51
    •  
    • コメント12件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      出来たらどちらも避けた方が無難ですね。私も好きだったけど、断ちました( ´Д` )ノ
      たまに、ご褒美程度がいいかなと思います。

      朝だったら...と思う方もいらっしゃいますが急に血糖値を上げるのであまり良いようには思いません。

      後、甘い物はお酒やタバコと一緒で中毒性があります。
      食べたら、また食べたくなる、欲してしまうの連鎖になります。
      少しずつ減らすか、食べても安心な甘い物に置き換えていけるのが理想かなと思います。

      慣れたら、味覚が変わって甘いなと思っていた物が、もっと甘〜!こんなの食べてたのかぁ!ってなりますよ☆

      とはいえ、急には変われないと思うので焦らずにいきましょ♡
      2014.05.28 19:13
    • なむ なむ > Jerryさん

      やっぱりやめたほうがいいんですね(;_;)
      Jerryさんは断たれたんですか!凄いですね!見習います(*^o^*)

      その通りです(笑)何個も何個も食べたくなります(T_T)

      いきなりは無理なんで、週に一回ぐらいにしてみます(*^▽^*)

      詳しくありがとうございました!!
      2014.05.28 21:22
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > なむさん

      いえいえ(*´∀`*)

      マイペースで、お互い頑張りましょ♡
      2014.05.28 21:50
    • 京都のたま 京都のたま 単純に脂肪が減る減らないであれば、いつ食べても関係なく、太る原因になります。
      朝食べようが夜食べようが、カロリーは一定ですから、時間は関係ないです。
      なので食べた分のカロリーを、他の食べ物のカロリーを減らす事によって、帳尻を合わせるなら、いつ食べても食べても構いません。
      2014.05.28 21:56
    • なむ なむ > Jerryさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      頑張りましょうね!♪♪
      2014.05.29 07:39
    • なむ なむ > 京都のたまさん 2014.05.29 07:39
    • なむ なむ > 京都のたまさん 

      先ほどは間違えました!すみません(ToT)

      時間は関係ないんですか....(^_^;)
      食べるとしたら、ちゃんとカロリー計算してからにします!
      ありがとうございます(*^^)
      2014.05.29 07:42
    • なむ なむ > ミントさん

      ストレスためるのもダメですよね(笑)
      毎日は食べないようにします!
      運動も大切ですね(;´Д`A ```

      ありがとうございます\(^▽^)/
      2014.05.29 07:43
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う ガッツリ食べちゃいましょう。
      私はいつでもガッツリ食べますよ~♪

      プリンにバーゲン、ショートケーキにチョコレート、全然食べてます。

      一つアドバイスするなら、クッキーやドーナツみたいな小麦粉+油どっぷり系の重いやつは控えましょう。

      理屈は説明出来ないんですけど、なんか太ります。
      2014.06.17 08:36
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 因みに朝から晩までたべてますよ~♪

      控えるとしたら、夜8時以降かな?

      これはおやつだけじゃなく、ご飯もいっしょ♪
      2014.06.17 08:38
    • なむ なむ > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      食べてらっしゃるんですか!確かにストレスにもなりませんよねp(^^)q
      勉強になります!
      ありがとうございますo(^▽^)o
      2014.06.21 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限92日目(計測できず)

    w でもそういものが食べたい日もあるので、その時は一日置いて食べたいかどうか自分に聞くようにしています ... 。 コンビニで食べたいものを見つけたら、その日はその場を頑張って立ち去る。 次の日どうしても食べた ... 1日終わるので そこはぐっと我慢。 ダイエット中ですが、毎日の食事はご褒美。 それに食事は薬でもあります ...

    ダイエット日記
  • 食欲爆発生理前のおやつについて

    食欲爆発生理前のおやつについて ... 〜!」って ものすごいのがきて。 会社の人からお菓子って貰うじゃないですか。 前までは貰ってすぐ食べてたんです ... 豆乳プリン 生理前豆乳ダイエットをしているのと、 あと生理前の食欲減退にも効果あるとか ... 理前で食欲がすごいときは、 「罪悪感なく食べてもイイおいしいおやつ」を作る事にしました。 今日は豆乳寒天を、媚 ...

    ダイエット日記
  • 145日目☆食事はこんな感じです。

    145日目☆食事はこんな感じです。 ... 度な油は 摂取するように、心がけています。 ・フルーツは朝に摂取。夜食べると果糖類は 良 ... 悪いから食べたは回避しています。 周りに、ダイエット ... 、1年に1回で充分です。 なので、脂質の20%以下のお菓子を 選んで食べています。脂 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けてぃ
  • ちゃに
  • たんたん
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • Eren Jean
  • アウガック
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 裕美
  • けてぃ
  • ちゃに
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • アウガック
  • Eren Jean
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
なむ
なむ

170.5cm 42.3kg

日記
117
ライバル
9
被ライバル
9