これでいいのか…

質問

  • ひよこ

    ひよこ

    今、155センチで57キロの私なのですが
    腹筋40回
    背筋40回
    腕立てのようなもの8×5
    エアロバイク40分ほどを週に5回ほど

    食べ物は
    朝 おにぎり一個
    昼 学生なのでお弁当 だいたいお肉3切れや、オレンジ、お米などです
    夜は炭水化物控えめに順番守りたべています。

    これで三ヶ月5キロは無理なのでしょうか?





    回答受付中 19:13
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 腹筋とかやりすぎ大げさな事言うと1回でいいのさ
      とにかく5回でお腹痛くなるやつしなさい
      ご飯もバランスが悪い
      朝だってちゃんと食べないとご飯は、白米は、スイッチだって
      控えめとか制限とかやめたらいいよ
      三ヶ月で5キロは、少なすぎ
      運動もしっかりできればもっといくけど
      5キロ痩せたからといって維持を忘れたら何やってんだかとなるよ
      2014.05.31 20:04
    • ひよこ ひよこ > ナマスカール港さん

      的確なコメントありがとうございます。
      もう少し食生活をきちんとし
      運動で痩せたいと思います!

      目標値ももう少し上げてみますね
      (^ν^)
      2014.06.01 09:03
    • ひよこ ひよこ > ミントさん
      コメントありがとうございます。
      たしかにそうですね…

      急にではなくゆっくりリバウンドのないダイエットをします( ´ ▽ ` )
      それにしても
      7キロも走るのは凄いですね!
      お互い頑張りましょう(o^^o)


      2014.06.01 09:07
    • 港勇次 港勇次 少なすぎの補足
      ちゃんとしていればもっと痩せてくるはずなんです
      それは、運動が中心で回ってる場合ですけど
      つまり三ヶ月で5キロになるようにしている場合を除き
      5キロしか痩せなかった場合やり方が悪いとなりますね
      回数の事ですが職業のトレーナーが言ってましたので
      たくさんできるのは、それだけしようと調整しているらしいです
      つまり一回入魂みたいにやれば回数は、望めませんよね
      翌日筋肉痛にならないのは、効いてないそうです
      効いていればなるそうですから
      2014.06.01 15:21
    • 京都のたま 京都のたま 脂肪の増減はカロリーの増減です。
      これは科学の常識です。
      炭水化物を減らす事や、食べる順番なんてのは、それ自体には意味はないです。
      それで結果的にカロリーが減るなら、意味はあります。
      あなたの身長体重なら、三ヶ月もあれば可能そうな減量計画だと思いますが、やってみないと分かりませんね。
      分からないというのは、運動や食事のカロリー計算をすれば分かるのですが、他人の僕にはできないという意味です。
      2014.06.02 00:03
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      努力されている事伝わってきます。

      3ヶ月で5kg減量は無謀な計画ではないと思います。

      有酸素運動と無酸素運動のバランス、運動量と摂取カロリーのバランスが整っていれば問題ないと思います。

      後は間食はないかとか、夜遅くに食べてないかとか、体脂肪はどうなっているのかとか、お通じは上手くいっているかなどの気遣いが出来ていると大丈夫だと思いますよ。

      焦らず、頑張りましょう(*´∀`*)

      2014.06.02 17:39
    • ひよこ ひよこ > 京都のたまさん
      コメントありがとうございます

      カロリーですか…
      これから計算してダイエットしていきます!
      2014.06.02 20:26
    • ひよこ ひよこ > Jerryさん
      コメントありがとうございます!
      無謀でない、とわかり俄然やる気がでました(^ν^)

      間食はなしでカロリーも気にはしていましたが体脂肪やお通じまで気が回っていませんでした…

      ためになりました(=´∀`)人(´∀`=)
      2014.06.02 20:30
    • 京都のたま 京都のたま 別にカロリー計算をする必要はないんですが、だいたいのカロリーを掴む事は有益ではあります。
      この程度食べていれば、維持できるんだなとか、そういう感覚を掴む感じで、問題ないです。
      2014.06.03 05:49
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 無理ではないと思います。
      ただ、痩せるかまでは分かりません。

      焦らず地道にコツコツが一番の近道です(^_^)
      2014.06.22 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 思考中・・・・

    ごはんは、炭水化物をなるべくとらないように、400キロカ~500キロカロリーで。         今まで通りのメニューでいいんでしょうか ... ムでも ダイエット前は、 エアロバイクも、スマホ見ながらのんびり30分でしたが、 今は、スマホも見ないで必死にバイクこでいます ... 。 昼ごはんを、サラダ・お惣菜を、おにぎり・麺類などの炭水化物に変えて行きたい ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... から、運動後は軽めの食事は必要でしょう。 ここでお肉などをドカ食いしないようすれば、2週間で5キロなどたやすいはずです ... 質は極力避けてください。 炭水化物は玄米・五穀米などで、タンパク質は、皮無の鶏肉か豆から摂りましょう ... 、上記のようなケースを想定します。 体重60キロ以下というと、それほど太ってい ...

    ダイエット日記
  • 7日目*急展開・・・!!あと運動と食事

    は一昨日の夜の話。 いつものように彼と電話をしていたら、 「ビデオ通話したいな・・・。ちゃんと顔見て話したい ... んずで。 夕食はライバルさんに教えていただいたレシピを参考にしました。 久しぶりにお肉を食べましたw とっても美味しかったです ... 。 相変わらずお米類は食べてないけどw 運動 ジム バイク20分 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • ひとみ
  • maho
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • ノエル
  • ひとみ
  • maho
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
ひよこ
ひよこ

155cm 51.1kg

日記
38
ライバル
3
被ライバル
4