ミロの飲み方。

質問

  • Laika(退会済み)

    Laika(退会済み)

    ミロを購入したのですが…。

    みなさんはどんな飲み方を
    されているんですか?

    一般的には牛乳割りですが、
    中には粉のまま食べる方もいるそうで…(カロリー凄そう)

    一体何で割って飲むのかを知りたいですm(_ _)m

    回答受付中 21:44
    •  
    • コメント4件
    • しろ しろ ネスレの公式サイトにレシピが載っていましたよ~ 2014.05.31 23:17
    • Laika(退会済み) Laika(退会済み) > しろさん
      そうなんですね。
      ありがとうございます!
      さっそく見てみますね♪
      2014.06.01 06:09
    • りら りら 私は、追加で食物せんいを溶かして、飲むことが多いです。
      バナナ豆乳を作って、ちょっと入れるのも、目先が変わるかな?
      2014.06.01 14:24
    • Laika(退会済み) Laika(退会済み) > りらさん
      なるほど…。
      豆乳。その手があったか。
      生理前とか良さそうで、いいですね♪
      2014.06.01 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★131日目★

    きつけのスーパーでNescaféのゴールドブレンドが398円になっていたのでほくほくしながら買って来ました。 コーヒーって案外お高い飲み物だったんです ... ゆえの味ではなく油が原因だった。 確かにクリープはカロリーが若干お高いですが、油を飲む ... よくコーヒーに何を入れるか?で「ミルクのみ」という方が案外多いと思うのですよね。 私は今まで「ミルクのみ」という飲み方をして来なかったんです ...

    ダイエット日記
  • ▽・w・▽こんばんわんこ

    うちょっと運動・・・そして間食を減らす。 これに尽きるんですが、難しいです。 そうそう、知り合いにもっと水を飲みなさいとアドバイスされました ... 、効果的な飲み方を知っている人がいたら教えて下さい(o*。_。)oペコリ ... 2日ほどメモのみでした~ はい、誕生日(11/18)迎えました。 何にも成長してないです ...

    ダイエット日記
  • 乾燥が気になる季節です

    乾燥が気になる季節です ... 、 牛乳を加えてカフェオレにしていたんですが、 先日ミロを購入したので、イ ... ------------メモ------------ 最近はまっているのがミロカフェオレ! 朝はホットのブラックコーヒーを飲みたいのですが ... 、 不規則な生活が続いているので胃がやられてます ここでブラックを飲むと胃が痛むので ...

    ダイエット日記
広告
Laika(退会済み)Laika(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告