皆さんのダイエット始めは?

質問

  • ハチ(退会済み)

    ハチ(退会済み)

    皆さんがダイエットを始めたばかりの頃はどんな方法でダイエットしていましたか?
    今まで色々失敗しているので、参考にさせていただきたいです…。

    回答受付中 01:45
    •  
    • コメント5件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      私はまず胃を小さくしたかったので、緩く食事制限から始めました。
      そこから、少し経ってから運動を取り入れるようになりましたよ。
      無酸素運動をしてから有酸素運動をしています。

      最初から、完璧は無理なのでマイペースで頑張る事が良いと思います。

      無理して、焦らないでコツコツ地道に一緒に頑張りましょ(*´∀`*)ノ
      2014.06.05 05:25
    • 京都のたま 京都のたま とりあえず夜ご飯減らして、しばらくしたら朝を抜きます。
      運動に関しては、無酸素運動ができる女性なんて、ほとんどいないと思うんで、ウォーキングとかジョギングでいいと思います。
      2014.06.05 11:12
    • ぷちここ◎* ぷちここ◎*
      私は夜に白米を食べないことから始めました(^O^)

      そのかわり、おかずは好きなだけ食べてました!

      今ではもうそれが定着して、
      夜は白米一切食べてません。

      2014.06.05 12:20
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) 散歩しながら携帯でドラマみてました笑 2014.06.09 21:14
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う とにかく食べないダイエット+過激な運動で拒食症なりました。
      体重は38キロまで痩せ、それでもまだまだ痩せたかったですが、体調不良と生活環境の変化で、改善しようと心ががけたら急激に10キロ以上太りました。はじめてのリバウンドです。

      それからまた、食べるのが怖くなり、再び過激なダイエットをしました。
      でも、前よりは食べていましたし、拒食症というよりはただの過激なダイエットです。
      しかし、それも再び環境の変化で、リバウンドしました。

      そこで普通に食べながら痩せれないかと思い食事の研究をしました。
      で、最終的に栄養バランスが整った食事を無理なく食べると言うのに行き着き、太る事や食事に対するストレス(これは食べちゃいないとか)が無くなりました。

      しかし、今は私生活のストレスにより体調不良をおこし、懸命に太ろうとしてます。
      今の私には痩せる事は、そんなに難しい事では無くなりました。

      2014.06.17 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットスタート

    ダイエットスタート ... に良いとされる食材を買いたしていこうと思います。 料理レシピなんかはほとんど皆無に近いので皆さんの作ったものを参考にさせていただきたいと思います ... 今日から野菜を中心としたダイエットを始めたいと思います。 とりあえず冷蔵庫を空にしてダイエット ...

    ダイエット日記
  • 今日から再開

    ようかなぁ… 色んな方のダイエット参考にさせて頂きながら、 定めていきたいと思います。 とりあえず、 今日は買い物行った後はウォーキングしてきます! ... 今日からまた再開してみます。 3年前、結婚を機にダイエットを始め、一時は53キロまで落ちたのです ... ークは60キロ) 旦那氏にも、結婚式の時の写真を見ては「あの頃は…」なんて言われる始末(´;ω;`) 妊娠も希望しているので ...

    ダイエット日記
  • マイナス10キロ達成!!

    ダイエットを始めてから、約4ヶ月あまり。 ゆっくりペースで減量してきましたが、今日で、ぴったり10キロ減量できました ... 。 ダイエットを始めた当初は自分でも、目標を立ててはみたものの、10キロもの減量を成功できるかどうかは半信半疑でした ... 自己嫌悪の毎日。 やる気も起きずに、食っちゃ寝の毎日でした(;´Д`) 私が今回ダイエットを成功させたのは、たまたま情報収集でネットサーフィンをしてい ...

    ダイエット日記
広告
ハチ(退会済み)ハチ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
  • chopper
広告