修学旅行

質問

  • なむ

    なむ


    来週、修学旅行があるのですが
    食事をどうしたらよいか分かりません(T_T)

    一日目のお昼は市販のお弁当なんですが、一人前を食べるのも嫌なんです....
    しかも、夜はバイキング(;_;)

    次の日の朝もバイキング
    体験授業で、スイーツと焼き魚を食べる
    昼もバイキング
    夜はファームステイ先の夜ご飯
    次の日はファームステイ先のご飯三食
    最終日は、朝と昼、ファームステイ先で食べる

    お菓子やジュースは絶対食べません!
    でも、三食食べるのがこわいんです....
    一人前も食べたくないし、バイキングとなると自分を止めれなくなるんです....
    ファームステイ先で残すのは失礼だし....

    4日間で太りますか?(T_T)
    脂肪にならない食べ方とかありますかね?(T_T)
    助けてください(>_<)
    修学旅行に行くか悩んでます。。。

    回答受付中 21:01
    •  
    • コメント10件
    • 京都のたま 京都のたま 四日間で体重が、1キロ以上増える事はありますが、脂肪が1キロも増える事は、普通の人にはありえません。
      また四日間で食べ過ぎた分のカロリーなんて、一週間から二週間程度で、調節が可能なくらい少しです。
      一生に数度しかない修学旅行を、楽しんで下さい。
      あと太らない食べ方とか、基礎代謝を上げるとかをレクチャーする、ダイエット宗教の方とか現れるかもしれませんが、今のところそういう現象は、科学的にはないです。
      2014.06.10 22:37
    • なむ なむ > 京都のたまさん

      詳しくありがとうございます!(;_;)
      やっぱり楽しまないと損ですよね!
      修学旅行から帰ってきたら、調整したいと思います(*^_^*)
      ありがとうございました!
      2014.06.11 17:18
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      4日で見た目が変わることはないです(´・ω・`)そのあと調整すれば大丈夫です。


      昔、学生のとき修学旅行から帰ってきたら3㌔痩せてました(笑)お菓子もご飯も普通に食べてました。


      修学旅行中は結構歩くんですよねf(^_^;)
      2014.06.11 19:59
    • 港勇次 港勇次 調整とか書いていますが必要ありません
      調整するくらいならしなきゃいいんです
      そもそも調整なんて意味ないし
      無意味な調整ばかりしていると調整人生になるからねぇ
      こんなくだらない理由で行くの止めるなんて人が聞いたら呆れますよ
      食事も修学旅行の内だと思わないの?
      調整なんて無意味ですからね
      仮に4日で太ったとしましょうそれを1日やそこらでとも戻せるとでも
      甘いね無理です
      わかりやすく言えば作るのに2時間食べるのに10分の食い物みたいな事ですよ
      失礼と書いてあるが全くその通りだ
      今すぐにでも先生に言った方がいい
      そんな気持ちを1%でも持っているなら行かない方がいいからね
      太るの嫌だから行きません 行って太りたくありません
      又は、行くけど食べませんそれでもいいですか?ですね
      世の中には、食べられない子もいますよ
      アレルギーの子も含め
      ご飯は、おかわりして2杯くらい食べるくらでないと
      色々やるのでは、無いですか?
      ステイするくらいだから
      食べなきゃ持たないよ
      それで倒れて迷惑をかけたらどうするよ
      そのシュミもできてる?
      いいかげん中学だか高校だろ運動でそうにかしょうと思わないのか?
      そのすべを身につけないと大人になって苦労する
      そう言う考えは、止めた方がいい 必要な栄養まで取らなくなる
      食べて痩せる事考えないと摂取を減らしてしか痩せれなくて大変になるぞ
      どうせ班でお世話になるんだろ?
      相手方にも迷惑だが周りも迷惑だよな
      少しは、気を使え
      料理が不味くて食べないのかと思われたいのか?
      修学旅行の意味を考えないとな
      悩むのは、大人になってからだ
      楽しめよ 今しかないんだぞ 青春は、戻らないからな
      2014.06.11 22:01
    • なむ なむ > さーちゃむ*さん

      そうですか!!
      3キロ!めっちゃ羨ましいです(;_;)
      私も行って痩せたらいいな〜!
      確かにけっこう歩きますし、体力も使いますもんねp(^^)q
      ありがとうございました!
      2014.06.11 22:01
    • なむ なむ > ナマスカール港さん

      ありがとうございます!
      考えすぎですよね。。。
      思いっきり楽しんできたいと思います!
      ありがとうございましたp(^^)q
      2014.06.11 22:04
    • 京都のたま 京都のたま えぇっ是非そうして下さい。
      もっと詳しく説明すると、女性が一日で食べられるカロリーなんて、3000ちょいです。
      あなたの体重は知りませんが、少なく見積もって2500として、800くらいですかね。
      脂肪1キロは7000くらいですから、4日で1キロも増えません。
      ただ体重は別ですよ。
      体重は色んな理由で、簡単に数キロ増減しますから。
      僕は試合の前には、4キロとか一日で増えますが、全部水分ですしね。
      2014.06.12 00:19
    • キキ(退会済み) キキ(退会済み) こんにちは(^^)
      ちょっと気になったので、立ち寄らせていただきました。

      ステイ先でご飯を残すのは、確かに失礼かもしれませんが、そういった場所で出される食事ってちょっと多めなんですよね〜私の修学旅行でも、実際ご飯を残す子はたくさんいましたし、ステイ先の人も慣れてると思いますから、無理して食べなくて良いですよ( ´ ▽ ` )
      ただ感謝は忘れずにね♡♡♡

      修学旅行はたくさん歩くだろうし、良い運動にもなります。
      お腹ではなく、心が満たされる経験が出来るかもしれません。

      私は、高校の修学旅行を今でもたまに思い出すんですが、ほっこりした気持ちになりますよ〜♡ぜひ楽しまれて下さい\(^o^)/
      2014.06.12 06:23
    • なむ なむ > 京都のたまさん

      そうなんですか!
      脂肪が増えないなら安心です(^0^)
      ほとんどが水分なんですか(゚o゚;;
      とても勉強になります!
      詳しくありがとうございますp(^^)q
      2014.06.12 18:28
    • なむ なむ > キキさん

      こんにちは(*^^)
      回答ありがとうございます!

      多かったら、無理せず残そうと思います!
      ちゃんと感謝して(*^_^*)

      確かに動く事が多いので、ちゃんと消費されますよね!

      思いっきり楽しんできたいと思います!\(^▽^)/

      ありがとうございました(*^^*)
      2014.06.12 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    修学旅行以来拒食脳やばくて でも食べたい欲求も抑えられなくて。 月曜日からバイト連勤で帰ったら母親とか ... 寝てるから 夜ご飯食べた後止められなくて食べ過ぎて 結局吐いちゃうってのが続いてました。 母親も母親でスイーツ ... なって言われて バイト先のお弁当って言ったらいっしょに買いに行ってくれました。 いつも働きながら、食べた ...

    ダイエット日記
  • 【注】栗ご飯ファン閲覧厳禁

    【注】栗ご飯ファン閲覧厳禁 ... が、昔からよくある日本のほおずきは食用ではなく観賞用なので、食べると毒性があって良くないそうです ... に限り)な事を知らない店員さんもおりましたので、もしかしたら店員さんによって様々かも知れません ... よーっ。 で、てっとり早い消費でまずは栗ご飯となるのですが、私は今回初めて作るし、事前にクックパッドを参照におこわにした ...

    ダイエット日記
  • この方がいいんだね、きっと^^;

    この方がいいんだね、きっと^^; ... 寝』の流れなんですが・・・・・・ この順番だと、どうしてもご飯の時間が遅くなる>< ど ... 単なそれっぽいのを手作りで☆ お店のように薄いクリスピーな生地にしたりとか、美味しいソースって訳にはいかないけど、家で作ると思う存分具を乗せられるのが嬉しいん ... 整ももちろんだけど、やっぱり日々の自分の食事や生活は振り返らないとなぁ、と(;´▽`A``お菓子フィーバーしてた奴の言うことじゃあないですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けてぃ
  • ちゃに
  • たんたん
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • Eren Jean
  • アウガック
  • さー
被ライバル - 全てを見る
  • 裕美
  • けてぃ
  • ちゃに
  • marie
  • JELLY
  • くじ
  • アウガック
  • Eren Jean
  • さー
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告
なむ
なむ

170.5cm 42.3kg

日記
117
ライバル
9
被ライバル
9