質問です!

質問

  • いちゃん

    いちゃん

    日記の方に間違えて書いてしまったのですが、
    停滞期や女の子前はどうやって
    乗り越えてますか??
    ちなみにいま女の子前?で食欲が、、
    やる気が、、、
    みなさまはどうされてますか?

    回答受付中 13:02
    •  
    • コメント6件
    • 京都のたま 京都のたま 脂肪の増減はカロリーの増減です。
      ヤル気がでないときは維持につとめて、ヤル気が出たときに減量すれば良いでしょう。
      停滞期については、科学的にないものです
      なので乗り越えるも何もなく、運動を増やすか食べるカロリーを減らせば、死ぬまで体重は落ちます。
      あると言い張る人が出てくるかもしれませんが、論文や専門の研究者のソースを求めてみるのを勧めます。
      もちろんない証拠は、悪魔の証明で出せません。
      2014.06.16 19:31
    • 港勇次 港勇次 だらだらやるのがこつ
      やる気がでたらやるだけ
      気が乗ってる時は、なんだってしますから
      だらだらやるのは、内容では、ありません
      内容は、真剣に
      だらだらと言うのは、気を向かわせず向いたらやるのだらだら
      次やるまでだらだらしててもOK
      普段から乗らない時は、やらない方が賢明なのかも
      私は、ジムでだらだらやってました
      内容は、真剣にですけどね
      だらだらしてみてください自分のリズムがわかってくるので
      それに合わせたら無理は、無いですよ
      2014.06.16 23:09
    • いちゃん いちゃん > 京都のたまさん
      遅くなってしまいました。コメント
      有難うございます!

      継続は力なり
      まさにこの言葉が当てはまりますね。

      頑張っていきます!
      2014.06.17 00:01
    • いちゃん いちゃん > ナマスカール港さん
      コメントありがとうございます。
      だらだら、、試してみます!
      体重がすこしでもふえると落ち込み
      ヤル気低下しちゃいます。

      でも自分のペースでだらだらと
      頑張っていきます!
      2014.06.17 00:02
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 女の子の日が終われば少し痩せます。
      なので、生理前に太った事は気にしないのがいいと思います。
      1キロ位は減るので、特に太った訳ではないです。

      停滞期、これも気にしないのが一番です。
      自分の食生活のパターンを築いて、とにかく続ける事が大事。
      おのずと結果はでます。
      2014.06.22 13:28
    • ~*Yuu ~*Yuu 女の子前は、ホルモンの関係上、身体が水分を溜め込んでしまうので、どうしても体重が増えますが、これは気にしないで良いと思います。
      スタートすれば、自然に落ちますし。
      ずっとグラフをつけてるとわかると思いますが、女の子前はやはり体重は増えますね。私の場合は食欲増加もあるので、余計に体重増えますよ。

      体調が悪いなら、無理せず安静にして、元気になったら、また運動と食事に気をつければ大丈夫です!
      2014.07.23 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まさかの・・・・♡

    れ)(照れ) これをあたしの友達に話したところ、あたしに好意があるって友達にも言われてますが。。。。みなさんはどう思いますか? ... こんばんは。寝る前に日記を書きたくて書いてます(笑) 実はあたし、ブラジル人の男の子に好意を抱かれています ... 、間違えがないです!って言われたときに向こうから2回目のハイタッチをされたときに軽く手を握られちゃいま ...

    ダイエット日記
  • 変わらず…!

    、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ... ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんですが ... 昨日とかわらずに、今日も46.9!!! 夜ご飯食べる前に計ったので多少増えて ...

    ダイエット日記
  • (;O;)

    体重減るどころかふえてます(;O;) ほんとは記録するのが嫌だったのですが 記録から逃げるともうダイエットできない気がしたので ... 今日からまた自分と向き合ってちゃんと記録します ちょうど女の子前 ... で暴飲暴食に走るのはある程度仕方ないと思うので 体重を減らすではなく体重を増やさないでいきたいとおもいます 停滞期つらい(>_<) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やるぞーっ子
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • やるぞーっ子
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
いちゃん
いちゃん

153cm 52kg

日記
19
ライバル
1
被ライバル
2