間食 高校生

質問

  • ひろ

    ひろ

    私は授業中にお腹がなるのが恥ずかしいので10分休みにパンを食べるんですけどこれは食べ過ぎですか?
    1時間目
    間食なし
    2時間目
    クロワッサン2個
    3時間目
    クロワッサン2個
    4時間目
    お昼ご飯

    毎日クロワッサンってわけじゃないんですけど、例えばポケモンパンなど、5.6個入のパンを2回に分けて食べてます。これって減らした方がいいですか?

    回答受付中 13:06
    •  
    • コメント6件
    • ぷちここ◎* ぷちここ◎*
      朝ごはんをおにぎりにするのはどうですか~?

      パンだと腹持ち悪いし、
      カロリーも高いので
      おにぎりの方がいい気がします

      でも気持ちとってもよくわかります(;゜0゜)
      お腹なると恥ずかしいですよね

      2014.06.28 05:33
    • さお(退会済み) さお(退会済み) 去年まで私も高校生で、同じ悩みを抱えてました(>_<)
      先にコメント書いている方と同じように、パンは腹持ちが悪いし高カロリーですね(´・_・`)

      私の場合、お昼を減らしておにぎりを3〜4時間目の前に食べていました。
      あと、テスト中とかの静かな時に鳴ると特に恥ずかしかったので、テスト期間は食生活を少し変えていました。

      朝、みんなが来るよりも早く学校行って、教室で勉強。それからみんなが登校する少し前になったら持参したおにぎり(朝ごはん)を食べる、という感じでした。

      そうするといつもよりも朝食の時間が遅めにずらせるので、気持ちの面でも安心できて効果ありましたよ(^-^)
      2014.06.29 01:55
    • ひろ ひろ > ぷちここ◎*さん
      え!そうなんですか!?
      ずっとご飯よりパンのほうがいいと思ってました!!!
      早速、おにぎりに変えてみます!
      アドバイスありがとうございます♩
      2014.06.29 20:16
    • ひろ ひろ > さおさん
      気持ちわかってくれて嬉しいです(⊃-^)

      私も間食する分、お昼ご飯のお弁当は
      おかずとご飯の代わりにキャベツの千切りにしてもらってます…
      これって意味ありますかね?

      今ちょうどテスト期間なので
      やってみます!!!
      アドバイスありがとうございます!♩
      2014.06.29 20:22
    • 京都のたま 京都のたま 間食して食事を減らすのと、間食しないのとで、カロリー収支が同じであれば、違いはありませんよ。
      どちらでも楽な方で食事すれば良いです。
      2014.07.01 01:34
    • ひろ ひろ > 京都のたまさん
      あ、ですよね!!!!
      ありがとうございますれ!!
      2014.07.01 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お肉をたべても太らない

    お肉をたべても太らない ... んですよね。 私の家族お肉食べれない人がいるんですけどものすごく太ってますし。 あと太ると思いながら食べるとほんまに太るので ... というのも同じ。 食べ過ぎは良くないけど、毎日適量はとらないとイライラの原因になるんです ... よね ちなみに市販の菓子パンはショートニングとか含まれてるのと、小麦は身体を冷やすので、できれば手作りのすこしお値段のするパンをたべた方がい ...

    ダイエット日記
  • 初日記(´∀`*)

    か、柔軟したり脚のマッサージとかスクワット 腹筋 を家で出来る運動としてやってます。 ホントは時間あれば30分くらい歩いたりしたいんです ... ャベツ トマト 黒豆茶 夜:親子丼の具(野菜だけ) 今めちゃ食べたいのがあって! ミスドのクロワッサン ... いました。 すると、最高52㌔まで落とすことはできたんですけど、 春休みに入ると家でお菓子食べたりとか結構誘惑あって ...

    ダイエット日記
  • 美しいクロワッサン★

    美しいクロワッサン★ ... だなんて、ダイエット中にとんでもない!と思うのですが、あまりにも美しいクロワッサンだったので ... 思わず購入。 帰宅後、フランスパンとクロワッサンを食べてみたら、あまりの美味しさに感動! またパン ... 屋さんまでウォーキングしよう! でもクロワッサンはもうやめよう。。(バターたっぷりでカロリー高いので(; ;)) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
  • chopper
広告
ひろ
ひろ

157.4cm 60.6kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0