どれくらい?

質問

  • 子ブタちゃん✳︎(退会済み)

    子ブタちゃん✳︎(退会済み)

    食事をしてすぐに寝たら脂肪になりやすいと聞きますが本当ですか?
    もし本当なら食後どれくらい時間をあけたら横になっても大丈夫なんですか?

    回答受付中 13:16
    •  
    • コメント4件
    • 京都のたま 京都のたま 一日のカロリー収支が同じなら、差異はないです。
      すぐ寝ても構いません。
      2014.06.30 17:07
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 体に良くないけど、すぐ寝ても太ると言う感じがしないなぁ~

      私はあんまり起きてて胃袋に隙間が空くと食べたくなるので、すぐ寝ます。
      2014.07.02 15:23
    • さなちん さなちん 食事をしてから三時間は起きてるほうがよいです。食事は早めにとりましょう。 2014.07.06 06:55
    • まゆこ まゆこ 一日のトータルカロリーだと思うので食べ過ぎてなければ、すぐ寝ても太りません。私はいつもすぐ寝ちゃいます。 2014.07.13 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 甘いもの大好き

    ういっこあるけど食べないwww細い姉にあげようww 本当はパンや菓子パンは脂肪になりやすいから控えたいけど 朝に甘いものくらい食べても ... ます。 しかし、どれくらい時間かかるのか分からないし本当に細くなるのか不安・・ で ... 体重が順調なときにだけ日記付けても意味ないよねwww なので、今回もしっかり日記をつけたいと思います ...

    ダイエット日記
  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰 ... が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事を ... が多く含まれているものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... 、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすい ... よいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるようになります ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
広告
子ブタちゃん✳︎(退会済み)子ブタちゃん✳︎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告