外食をするときに気をつけることを教えてください

質問

  • 美脚女子(退会済み)

    美脚女子(退会済み)

    こんにちは。
    このブログを利用しているものです。
    私は、明日昼食、夕食を自宅以外でとる予定です。
    最近ダイエットを始めて、順調に痩せてきています。
    明日の外食でいままでの努力を水の泡にしたくないです。
    食事中に気をつけることなど何でもいいので何かアドバイスをください。
    宜しくお願いします。

    解決済み 06:04
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 楽しむことさえ忘れなければOK
      過去でしか考えられないようでは、成功しません
      未来で考えようよ
      今までの努力を水の泡にしたくないのいなら食べた後です
      また頑張って取り組めるかだけ
      過去が気になるのは、ちゃんとしていないからだと私は、考えます
      順調ほど怖い物は、無いですよ
      紆余曲折あるものです一度きりの人生楽しまなくては?
      2014.07.18 20:08
    • 美脚女子(退会済み) 美脚女子(退会済み) ありがとうございます。
      おかげでとっても楽しめました。
      また頑張ろうと思えました。
      お互いに頑張りましょう。
      2014.07.20 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    むだけというのが流行ってる今、平然とこんな事を言ってのけるビリーは神 ・正しいダイエットで成功&キープしてる、素敵な女性のアドバイス ... 口を開けちゃダメだ! ・毎日毎日ダイエットのことばかり考えるのは楽しいことではない。早く痩せてダイエット以外のことを ... だけで変われるよ ・満足な豚より不満足な人間のほうがいい ・満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない ...

    ダイエット日記
  • 最低値更新

    て感じで、「太らないのは体質?何か気をつけていることはあるの?」と質問すると、 〇外食の予定 ... 等々、努力の結果である事が判明。ジャンクな食べ物が好きで我慢したくないから、上記などを実践しているとのこと ... !(^^)!「こんな所でいいの?」なんて言われちゃいましたが、ダイエット中の私にとって自分で選ぶこと ...

    ダイエット日記
  • 1週間振り返り。

    )と素直に思いました。 あと、この状態で運動はしないでくださいと、妹と同じことを言われた。ダイエットなのに運動してはいけない ... 自分の体型が大嫌いだけど、大嫌いって突き放してたことが、一番ダイエットの妨げになっていたのかもしれない。 「こん ... べく頑張ってるんだけど、全部やり終えると平気で1時〜2時になって、なかなか日記が書けない。 それがストレスになってダイエットブログ ...

    ダイエット日記
広告
美脚女子(退会済み)美脚女子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告