足痩せ方法聞きたいです。

質問

  • りんりん(退会済み)

    りんりん(退会済み)

    私の場合、特におしりから膝回りにかけてが気になって、丈の短い服が着れないのが悔しいです。。。
    ふくらはぎももちろん気になってます(^^;;
    足痩せのために何をすればいいのか教えてください。

    回答受付中 01:02
    •  
    • コメント7件
    • 京都のたま 京都のたま 言いにくい話ですが、部分痩せってのはエステの人などが勝手に言ってるだけの俺理論で、科学的に確認された事もないですし、代謝というメカニズム的にありえない話なんですね。
      もしあったとしても、それは勘違いか、無視できるくらい小さいものです。
      一応検索したら、確認されたという論文が一件出てきますが、あくまで追実験により確定されたものではありません。
      またその効果も、目ではっきり見える程度のものではありません。
      2014.07.20 02:24
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > 京都のたまさん

      少し聞いたことはありましたが、やっぱりそうなんですね(>_<)
      コメントありがとうございます!

      では、、
      運動が苦手で億劫になってしまい、ほとんど運動してない自分なのですが(普段は学校の体育で動くくらい…。ですが夏休みなのでその機会もなし)、初めの一歩として、何なら始めやすいですかね(>_<)
      2014.07.20 07:28
    • 京都のたま 京都のたま これは何度もここでも言ってる事ですが、脂肪の増減はカロリーの増減です。
      しばしばダイエッターさんは、科学を超越した能力をお持ちですが、普通の人には事実です。
      部分痩せはしないので、脚を細くしたければ普通に全身を痩せさせる、もしくは上半身を大きくするの二つのアプローチが考えられます。
      もうすでに標準体重を割っているのであれば、前者は難しいと思いますが。
      普通に痩せるにはという話でしたら、これも二つのアプローチがあり、運動によって消費カロリーを稼ぐか、食事制限により摂取カロリーを減らすかです。
      ボディーメイクという観点ならば、バーベルなどを使ったトレーニングは必須になりますね。
      女性はやっている人でも、あんまり好きではないと言いますが。
      2014.07.20 19:02
    • ~*Yuu ~*Yuu 最初に、スクワットやってみては?
      スクワットって言うと、脚が太くなると思われがちですが、全身運動で筋トレなので、代謝もアップすると思いますよ。
      早くたくさんではなくて、ゆっくり10回を3セット。これを1日1回やってみて下さい。すぐに効果が出るものではありませんけど。

      ネットで正しいやり方も検索出来ますよ。
      2014.07.22 18:55
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > ~*Yuuさん

      コメントありがとうございます!
      スクワットですか(๑・`∆´・๑)
      調べてやってみます!
      2014.07.23 10:17
    • くま( ິ•ᆺ⃘• )ິ(退会済み) くま( ິ•ᆺ⃘• )ິ(退会済み)
      こんばんは!
      私は脚パカとマッサージと
      寝る時にメディキュットで
      2週間で効果が出ましたよー!

      日記にも2週間の効果の
      写真載せましたb
      2014.07.24 00:19
    • りんりん(退会済み) りんりん(退会済み) > くま( ິ•ᆺ⃘• )ິさん

      コメントありがとうございます!!
      スクワット調べてやってみます!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨
      ゆっくり、大事ですね!
      2014.07.24 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その8

    ロテインを飲むなら、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ... 。目的にあわせて、糖質の摂取バランスを調整してください。 二時間前くらいに、普通の食事を摂るくらいの糖質量がちょうどいいです ... りすぎるとアンモニアが発生して体臭がきつくなるということです。 女性のかたは、特に気にかけているところだと思います。 そこで、自分は、アンモニアを処理するアミノ酸が入って ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ

    脚痩せ ... 脚ってなかなか細くならないですよねー(泣) 私の場合ふくらはぎが一向に細くなりません。 マ ... ッサージやらウォーキングやらつま先立ちやらいろいろしてるんですけどね。 最近では太ももが若干細くなってきたから余計にふくらは ... なー?? 確実に細くなる方法知ってたら教えてくださーい!! ...

    ダイエット日記
  • 56.3kg

    はしっかりむっちり、ふくらはぎも筋肉プラスでガッチリ・・・で、もったいない症でいい服着れなくていっつも、大きすぎるTシャツとかどうでもいい ... 。。。自分のためには別れた方がいいかなとか思ってます。もちろん彼がいなければ ... 今のところダイエットすることに意味を感じられなくて、なんかもうダイエットする気にならないんだ・・・ピグに課金したいし!そうすると痩せるための食事のためのお金なんてない ...

    ダイエット日記
広告
りんりん(退会済み)りんりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告