パーフェクトサプリメントを購入(^^)!

質問

  • ななみん

    ななみん

    サプリを飲むなら運動もした方がいいみたいなんだけどみんなどういう運動
    してるのかな(>_<)?
    効果が上がる方法とかあったら教えて下さい(..)

    解決済み 12:32
    •  
    • コメント5件
    • ゆいちん ゆいちん 運動なら歩いたり泳いだり有酸素運動がいいと思うな(^^♪
      あたしはいつも運動する30分前にサプリを飲んでから運動してるよ!(^^)!
      パーフェクトサプリメントならすぐ効果でると思います(#^.^#)
      2014.07.24 13:31
    • 京都のたま 京都のたま サプリと運動は関係ありませんよ。
      運動は消費カロリーを増やすための方法で、サプリは単なる食べ物です。
      2014.07.24 23:35
    • キャプテン キャプテン はじめまして
      サプリはDHCのカルニチンを気休めで飲んでます(´ε`)
      運動はジムにほぼ毎日通って1時間半~2時間半はみっちり有酸素運動してます☆
      筋肉量はデブな割りに多いみたいなので筋トレは休憩がてらこなしている感じです。
      ジムがお休みの日は近所をウロウロウォーキングしたらい走ったりですね。
      週5日は絶対運動すると決めています(*^_^*)

      2014.07.25 06:01
    • キャプテン キャプテン はじめまして
      サプリはDHCのカルニチンを気休めで飲んでます(´ε`)
      運動はジムにほぼ毎日通って1時間半~2時間半はみっちり有酸素運動してます☆
      筋肉量はデブな割りに多いみたいなので筋トレは休憩がてらこなしている感じです。
      ジムがお休みの日は近所をウロウロウォーキングしたらい走ったりですね。
      週5日は絶対運動すると決めています(*^_^*)

      2014.07.25 06:01
    • スマイル スマイル 初めてまして♪
      私は一ヶ月前からモルチャンダイエットをしています。
      2014.07.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 40日目*\(^o^)/*

    もう40日も続いてる!!そして!わたし、ついに、ドーピングします! サプリメントを購入。飲 ... 挙句ポチったんだよな…ファンケルのパーフェクトスリムて!ほんまかw 頼むぞ3ヶ月で6000円もした ... ないってかんじ。 でも身近な知り合いで、ダイエットサプリの重篤な副作用で肝不全になった方がいるので、皆さんサプリ ...

    ダイエット日記
  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリメント ... 3アドレナリン受容体を通さなくても脂肪が分解されるサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせられますか? β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動をして ... 摂ればやせられますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って効果が ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • start。

    筋肉質だから筋肉あんまつかないで運動出来る方法とか この筋肉どうにかする方法とかあったら教えて  がんばるぞ ... ん 明日から本当に痩せ生活です。 みなさん、 私に叱ったり誉めたり話し掛けたりコメントしたりして ... り 服我慢したり写真とかプリ見て悲しくなったりするのは沢山した ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • tom
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告
ななみん
ななみん

158cm 58kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記