太ももで悩んでます。

質問

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    私は太ももの肉で悩んでます。

    身長148で体重は54kgの中3

    うわっこいつすげえデブ!
    とか言うほどの見掛けでは無いんですがよく見てみるとムッチムチです。


    そんな私は太ももの肉で悩んでます
    肉割れ、とやらもあります
    歩いてる時は太ももの肉同士が擦れて歩きづらって思ったことさえもあります。

    身長はもう伸びないんでしょうか。

    そしてどうにかして足をほそくしたい。
    肉を落としたい。


    諦めろ、無理だ
    などのコメントはやめてください(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

    お願いします

    回答受付中 03:49
    •  
    • コメント5件
    • イチゴッティ イチゴッティ お風呂で太ももやふくらはぎのマッサージを念入りにしてみてください。
      ずっと痩せないのは硬くなっているからではないかなと思います。まずほぐして痩せやすくしてそして運動と食事制限をしていくときれいになっていくと思います。
      毎日もみこむとサイズダウンは有りますよ。
      2014.08.14 07:20
    • しぃちゃん しぃちゃん > イチゴッティさん


      ご回答ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

      揉みほぐすことが大事なのですね!!
      わかりました!やってみます!
      心強いです。ありがとうございます♡
      2014.08.14 09:23
    • ゆゆ ゆゆ バレービューティフルというdietDVDがあるんですがそれがすごく効きました!太ももとおしりが特に効いた気がします!ミランダ・カーやモデルさんも愛用してるみたいですよ♡
      2014.08.22 11:30
    • しぃちゃん しぃちゃん > ゆゆさん


      ありがとうございます(;_;)
      調べてみます!
      2014.09.09 20:27
    • スヌーピー スヌーピー 太ももはお菓子の食べる量でかなり左右されます
      間食をもう一度見直すのもいいことだと思いますよ★
      また、熱いお風呂でマッサージすると脂肪が燃焼されやすいです
      10分ぐらいは少なくてもつかってくださいね(*´▽`*)
      2014.09.28 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 足痩せについて

    足痩せについて ... 。1日に20歩ぐらいでいいので、後ろ向きに歩いてみてください。 たったこれだけのことがO脚矯正に効果があるんです ... 背筋を伸ばしながらやる。 ■立ってエクササイズ! 両足を肩幅程度に開いて立ちます。つま先は若干開いてください。そして両足のかかとを上げ下げします ... 。太ももが半分ぐらい出るようにしてください。ヒザをピタッとくっつけたら、両手を合わせて太ももと太ももの間に入れます ...

    ダイエット日記
  • 器の小さい自分に嫌気。

    器の小さい自分に嫌気。 ... いるクリスマスディナーの予約をしようとしたところ、 今年は行かないと言う。 じゃあ、せめてプレゼントを用意して持って ... ^^; ダイエットしてるから、過食嘔吐にスイッチ入っちゃうから、 お願いだからスイーツは買わないでくれと再三お願いして ... 、 気合では治らないものでした(苦笑) と、話がそれてしまいましたが、 ええと、 う ...

    ダイエット日記
  • 腹筋が笑ってるよ~(*^O^*)

    腹筋が笑ってるよ~(*^O^*) ... ←深くでは意味がありません。 そして両足を少し開いて床から離します(真っ直ぐ上げるように ... ) このときバランスを取ろうとして後ろに少し倒れますので 背もたれなどに付かないようにしてください ... 前面。 頑張って足を上げようとすればするほど太ももにききます。 もう、なんてったって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミーコ
  • モモンガ
被ライバル - 全てを見る
  • ミーコ
  • モモンガ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告
しぃちゃん
しぃちゃん

148cm 56.2kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
2