どうしたらいいですか?

質問

  • mei*(退会済み)

    mei*(退会済み)

    私は150センチ 77キロ で
    ストレスで30キロ近く太りました。

    なかなか運動とかも続かないです!


    みなさんはこれは継続してやってるってことありますか?


    あとやる気をだすにはどうしたらいーですか?

    回答受付中 10:32
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 生活の一部にならないと難しいのでは?
      はみがきは、なぜ生活の一部なの?
      そういう事です
      生活の一部にできないような人が続くはずないもの
      だからやる気なんて出さなくていいの
      歯みがきするのにやる気出すの?
      2014.08.18 13:57
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > ナマスカール港さん


      なるほど(*^_^*)
      ありがとうございます!
      参考にします☆
      2014.08.18 15:46
    • サツマイモ丸 サツマイモ丸 こんばんは!
      私が80キロ時から続けてるのは、食べたメニューと材料等(1つ1つのカロリー&1日に食べた総カロリー)を食事日記として書いてます。リバしてしまったので偉そうな事は言えませんが…あまりダイエットダイエットって考え過ぎてストレスになるのは逆効果のように感じますが…
      2014.08.19 00:49
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > サツマイモ丸さん


      なるほど(*^_^*)
      参考にします☆

      確かにそうですよね(>_<)
      2014.08.19 08:44
    • ぬ。 ぬ。 近い身長、80kg越え、リバウンド経験済みの者から…(^_^;)

      やはり、摂取カロリー>消費カロリーが続くと増え続けます。
      やる気がある時、無い時、ありますよね。人間ですもの(笑)
      体重が順調に減れば、モチベーションもupして、自然とやる気へとつながります。

      食事のレコーディング(記録)はずっと続けています。
      カロリーはちょっと高いかな?と、気になるものは記録。カロリーも大事ですが、リバウンドしてから食事内容のバランスも同じくらい大事だと思いました。

      あとは、継続すること。
      リバウンドしたのは、色々自分に言い訳をして、食事の記録も運動も止めちゃったからです。
      10分、20分でもいいから、何かしら運動して継続することが、半年後、1年後につながるなあ…と、最近分かりました。

      先は長いかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!\(^o^)/
      2014.08.19 22:17
    • Marilyn Marilyn はじめまして、
      私は158センチピーク82キロあり
      現在72キロです

      ですが、ここから中々やる気が出なくて落ちません、、

      一緒に頑張りませんか?
      2014.08.20 07:49
    • むちこ。 むちこ。 151センチ55kgからダイエット中のむちこと申します\(^o^)/まだ初期の段階なので運動は続かないと思いわたしもしてませんよ!(笑)わたしの体重が増えた理由が食生活にあると思ったので今は食の改善をしてます!まず,原因をつきとめて改善していくことgたいせつだと思います(`・ω・´)
      身長も同じくらいで親近感沸いたのでコメントしました\(^o^)/(笑)一緒に頑張りましょう!!
      2014.08.20 12:57
    • ふぁーびー♡ ふぁーびー♡ こんにちは(*^^*)
      私は友達と「ハロウィンディズニーにコスプレで行こう!」と約束をして衣装を買ったら入らなくて…
      買い直すのももったいなくて1ヶ月で5kg落としました!

      痩せたら着たい服をまず買ってみたらどうでしょうか?
      お高い方がやる気出るかもしれません(笑)

      あと水中ウォーキングおすすめです♪普通のウォーキングの3倍カロリー消費するみたいです(><)

      2014.08.20 21:27
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > Marilynさん


      ありがとうございます(*´▽`*)


      ぜひ一緒に頑張りたいです☆
      2014.08.25 19:21
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > むちこ。さん


      コメントありがとうございます(*´▽`*)


      やっぱり無理なく楽しい運動が一番ですかね??

      一緒に頑張りたいです☆
      2014.08.25 19:22
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > ふぁーびー♡さん


      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      あえてちいさめの服を買うとかですかね?☆


      プールいってみたいです(^o^)
      2014.08.25 19:24
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > ぬ。さん


      なるほど(^o^)

      コメントありがとうございます!
      レコダイいいですね*


      一緒に頑張りたいです☆
      2014.08.25 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット29日目*

    もまだ便がでません。 お腹がスッキリしたころには体重減ってるかな。 みなさんはお腹がど~しても減って ... 昨日は徹底してちょっぴりストイックにダイエットしました(^^)♪ といってもやらなくてはいけないことを全てちゃんとやっ ... ーヴィーダンスゆる+めら -89キロカロリー ストレッチ -27キロカロリー をきちんとやって、食 ...

    ダイエット日記
  • ( ̄~ ̄;)

    ういうとき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… みなさんはこ ...

    ダイエット日記
  • 半身浴

    。あとストレスですね(私の場合は火曜日の授業からいやになります。〉 もうどうすればいい ... のやら・・・。休みの日は調子はいいのに・・・。 ストレスには乳製品って聞いたことあります ... ね。ホットミルクがいいとか・・・。飲もうかなー。 みなさんも寝不足、ストレスに気をつけましょう!! ...

    ダイエット日記
広告
mei*(退会済み)mei*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告