いい痩せ方は?

質問

  • かなぽん

    かなぽん

    159cmの73kg。
    簡単で長続きするダイエットありますか?

    回答受付中 14:18
    •  
    • コメント2件
    • ★shin♂☆(退会済み) ★shin♂☆(退会済み) こんばんは。

      それは自分がどこまで“簡単”と捉えるか、で変わってきますねw

      よく1日たったの5分ていうダイエットありますが
      人によってはその5分間が永遠かのように感じられる場合もありますよねww

      ダイエットは無限のようにあるので
      自分が合うのを探してみてください。
      DCにも色々なダイエットが詳しく書いてあるので参考にすると良いと思いますよ(・∀・)!
      2014.08.23 23:40
    • しげりん しげりん こんにちは!
      長続きするかどうか、これが一番大事ですし、
      リバウンドしないこと、これも大事です。
      痩せたはいいが、目標になってダイエットやめたら元に戻っちゃったはもったいないですよね。

      長続きする方法は目標を明確に設定することです。
      (1か月などでなく、6か月や1年でです)
      またその設定は体重だけでなく、体脂肪率、筋肉量も合わせてです。
      できれば、数字以外に「これをやる!」という目的もあるといいですね。
      私は海外のある山に登頂することでした。
      (プロフィールの写真がその登山の画像なんです)

      正直言って楽なダイエットってのはないです。
      ダイエット関係は商売が盛んなので色々ありますが・・・

      少しのストレッチと筋トレ、そしてウォーキングやジョギングの有酸素運動。
      これがまずは大事かなと思いますし、食事の習慣や内容も見直すといいです。
      これには周りの協力も必要ですし、あえて周りに言うことも良いですよ!
      (私は~~までに5キロ痩せて、~~をやってみせるよ!って感じです)
      これ、結構大事です。周りも協力してくれるので。

      頑張りましょう!
      2014.11.15 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝!ダイエット2ヶ月

    祝!ダイエット2ヶ月 ... ップとふくらはぎのサイズダウンが少ないんで 今日ジムで相談しました。 ヒップの方はお尻と足の付け根外側を引き締める マシーン追加することになりま ... 体重 88kg → 80.8kg( -7.2kg )→73.2kg(-7.6kg)(-14.8kg ... 1................ 10/21..............11/21 バスト 120cm → 115cm ...

    ダイエット日記
  • 今日から始めるダイエット(ただしスローペースでゆるゆると)

    今日から始めるダイエット(ただしスローペースでゆるゆると) ... 過去にもダイエットして10キロほど痩せた事は有りますが見事リバウンド。 健康の為にもそろそろ痩せ ... ないとな~。 でも、ストイックにやるとイライラしてストレス溜まるし結局長続きしないので長期戦で挑むつもりです。 ...

    ダイエット日記
  • 初めまして☆

    ・`) ・朝バナナダイエット これが一番長続きして効果的でした。 1年半で13kg痩せ ... こんにちは、みやびです。 自己紹介と重複してしまうところがありますが、自己紹介と今までのダイエット ... です 標準体重まで落としたいと思います! (一番落ちた時でも54kgまでだった) ダイエット方法はどうしていい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告
かなぽん
かなぽん

159cm 73kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記