1日分の間食

質問

  • ひな(退会済み)

    ひな(退会済み)

    こんにちは。

    ダイエット中なのですが、間食癖が治りません。

    中学三年の成長期だから、いいかな~(´・ω・`)
    って食べちゃいます。

    お菓子は食べちゃダメでしょうか?

    間食が可能なら、どの位までいいですか?

    お返事待ってます!

    回答受付中 19:16
    •  
    • コメント1件
    • サツマイモ丸 サツマイモ丸 私はメタボ等が原因で病気で入院。管理栄養士から3回にわたり食事栄養指導を受けました。間食は200カロリ迄が理想的、昼食後か3時のオヤツが◎だそうです。割高ですがDHC等の低カロ菓子が量多く食べれます。
      2014.08.21 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活254日目・・・・17記念!成長期のダイエット!

    1日5食生活254日目・・・・17記念!成長期のダイエット! ... 、成長期のダイエットについてまとめましょう。。 いきなり・・結論なのですが・・・基本的にダイエットは大人のものです ... このダイエットクラブには、成長期・思春期の方もたくさんいらっしゃいますね! リクエストもありましたので ... 水化物抜きも・極端な脂質制限もダメです! 結論!!成長期に痩せたいと思うのなら、キチンと栄養を摂りましょう ...

    ダイエット日記
  • お菓子フローチャート

    お菓子フローチャート ... だけど、ダイエットの敵だから…とか、口寂しいから食べちゃう…ってなりません? そう、ずっと思って ... ? イエス→ ノー→ イエスが多いなら『お菓子を食べる』と言う行為自体、特別な時間だと格付けしてはどうでしょうか ... ? イエス→ ノー→ ②そのお菓子は自分の為に選んだものですか? イエス→ ノ ...

    ダイエット日記
  • 再203day

    続ける △壊れないで更に食べ続けちゃいそうだよぉー ◾︎長期戦なので気にしないで ... 間が合えば寝ることが1番! 試しますー ◾︎キャベツ生かじり ◯いいですね〜お菓子食べるより野菜! 試します!ム ... ね。 ◾︎チートデー設ける ◯チートデー設けた方が良いよね。長期戦だもん。 チートデーのどの位の間隔なのかな ...

    ダイエット日記
広告
ひな(退会済み)ひな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告