骨盤の歪み

質問

  • やっちゃん(退会済み)

    やっちゃん(退会済み)

    こんにちは(*^^*)

    私は3人の子育て中のママですが、3人目を出産し、一年が経過しました。

    赤ちゃんを出産する度に、体重が上昇して、今、人生最大の体重に。

    ダイエットを始めてますが、骨盤の歪みがあると痩せないと耳にしました。

    日頃から、出来るエクササイズなどあるなら、教えていただきたいです!

    回答受付中 12:29
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 歪みは、自分では、中々難しい
      ジムでママ向けの運動を実施している所がありますよ
      普通にジムに行くよりも通いやすいです
      週1~2である事と子供を見てくれたり一緒にやったりします
      ママスタッフだからこそ手馴れたものって事です
      歪みは、プロに任せないと素人には、どこがどう歪みなのかわからないですよね
      一番怖いのは、ちゃんとした知識を得ないでやって今よりも悪くなる事です
      2014.08.22 20:21
    • ゆゆ ゆゆ 私も骨盤の開きと姿勢が悪いのが気になって整体に通っていましたがなかなか改善されず…^^;

      そこで骨盤矯正ショーツを購入してみたんですがこれがほんとおすすめです!私わスタイルプラスとゆう骨盤矯正ショーツをはいてますがそれを知らない整体の先生にすごく姿勢が良くなったね~どうしたの?とびっくりされました(^.^)
      2014.08.23 00:12
    • 京都のたま 京都のたま まず骨盤の歪みってのが、実際一般的にあるのかないのか、それはちょっと分かりません。
      まぁおそらくufoや幽霊みたいな、オカルトの類いだと思いますけどね。
      ただ少なくとも骨盤の歪みとダイエットに、何の関係もないのは断言できますね。
      我々の身体はアインシュタインが証明したように、エネルギーの集合体です。
      脂肪が減るという事は、エネルギーを別の形にして、放出する事です。
      骨盤から超能力よろしくエネルギーが、放出されるなんてありえない話です。
      ドラゴンボールみたいな話ですよ。
      2014.08.23 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤の歪み

    骨盤の歪み ... なかった嬉しい効果♪ 体も少し柔らかくなりました。 これからも両方続けて行きたいと思います! 骨盤の歪みで悩んでる方、ヨガとピラティスを試してみるのもいいかも(*^_^*) ... に1回ピラティスを受けるようになって1ヶ月ちょっとなんですが、骨盤の歪みが良くなってる気がします ... 私、次女を出産した後、骨盤が歪んでしまいました。歪みは、目視でわかるほど、左 ...

    ダイエット日記
  • リラクゼーション

    ンナーマッスル強化、あと骨盤などの歪みを治したい。 3人出産すると歪んでも仕方ないのかな? しっかり基礎、土 ... 私もパートナーストレッチなど始めたばかりで 骨盤の歪みが、顔のむくみや太りやすさに関係ある等興味あるんです ... 意思の弱さ 反省です 出来る事から頑張ろう 3月は基礎体力、イ ...

    ダイエット日記
  • 30日目*痩せにくい時期

    30日目*痩せにくい時期 ... ) ダイエットを始めて少しずつ減らした体重が…… 一昨日 昨日と増加し……ヤル気を失いかけていました ... が 気にするほどじゃないってさ アタシの下半身太りに骨盤は関係ないってさ あーーーー。 エクササイズ 頑張ろっ(笑) ... 原因だ! そう思っていたので 本日 骨盤矯正に行ってきました! 結果……歪みもズレも多少はある ...

    ダイエット日記
広告
やっちゃん(退会済み)やっちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告