生理後のダイエットについて

質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    157㌢48㌔の、16才です。

    2ヶ月ぶりに生理が来ました!

    生理中は、むくみがひどいです…
    これを解消するために、マッサージ、ストレッチをして、メディキュットを履いて寝ています。
    他にも、解消法があれば教えてください!

    そして、生理後のダイエットのポイントが良くわからないです……。

    いつも、痩せ期と言われる生理後の一週間を無駄にしています。
    無駄にしないために、こちらに相談させていただきました!

    回答受付中 22:30
    •  
    • コメント7件
    • 京都のたま 京都のたま 前半は分からないですが、後半なら分かります。
      痩せ期とか科学的にないです。
      停滞期と一緒で、何となくそんな気がするという、都市伝説的な勘違いです。
      脂肪は1キロ7000キロカロリーで、これは増えたり減ったりしませんし、代謝だってそんな簡単に大きく増減しません。
      2014.08.26 18:39
    • 港勇次 港勇次 ダイエットならいつでもできる2ヶ月ぶりに来たのならそれを大切にしなきゃ
      毎月来るようになってからしても遅くないかも
      本当に来なくなったら嫌でしょう

      痩せ期は、ありますから医学が言ってます
      検索すれば出てくる出てくる
      痩せ期を活用して痩せようって言うのまである
      痩せ期は、エストロゲンよ
      痩せ期 調整期 デトックス期とあるんだから
      基礎体温つけてない人には、実感がわかないかもね
      つけてる人は、そこら辺の情報は、見たりするので知りえるって事ですかね
      停滞期もあります
      停滞期は、よく苦しむしね
      テレビだって停滞期で落ちにくいとか言ってるし
      基礎代謝をあげる事は、悪い事では、無い
      基礎代謝が悪いと汗かかないし
      私は、サウナに行って来いって言われて運動前に行ってた
      と言っても風呂場に付いてる奴だけどジムのね
      落ちない日が続くのに気のせいは、無いと私は、思っております
      停滞期や痩せ期が嘘ならば大々的に言いません
      やればいいとオススメもされない
      そこたらじゅうと言うかネットに書かれないでしょう
      嘘ならとっくに削除だと私は、思う
      信用するかどうかは、検索して自分で考えて嘘じゃないと思うならそれでいいと思う
      内容からして嘘と決め付けられない感じだし
      たくさん出てくるし嘘じゃないんだろうなと私は、思うから信用するよ
      信用するかは、信用しないかは、私たちには、わからないから自分で決めてほしい
      私の個人的意見だけど嘘だとキッパリ言えないし本当の事ともキッパリ言えないんだよね
      覗くだけ覗いてもいいんじゃないかってね
      2014.08.26 19:53
    • 京都のたま 京都のたま ド素人が書いたサイトなんて検索してもね。
      Url貼り付けたって英語読めないでしょうから、専門家の書いた分かりやすいblog紹介します。
      比嘉一雄さんで検索して下さい。
      石井教授のお弟子さんです。
      身体はあんまりですが、知識実力は折り紙つきで分かりやすい文章書いてくれる、尊敬する研究者の一人です。
      そこからもっと詳しく知りたいなら、ナイスボディメイクで検索して下さい。
      ちょっと難しいですが、実験論文を中心にダイエットの事が紹介されてます。
      これらを読んだら停滞期とか痩せ期とか、片腹痛いわってなると思います。
      ならない人もいますけど、それはもう宗教の世界ですから。
      科学は信じるとか信じないじゃないんですよ。
      1+1=2と同じ当たり前の話で、それが科学です。
      3だなんて言うのは宗教であり、この場合停滞期です。
      1+1=3だって、ぷって感じですね。
      2014.08.26 21:56
    • 港勇次 港勇次 男性が生理に口挟むなと思う
      挟みたいなら生理になってからにして欲しいと思う
      そんなモンじゃはかれないですよ生理は
      生理の時は、しちゃいけないしするなって言われる
      お腹大切にしろって事かもね
      男性にわかるわけないんだよなぁ
      絶対わからないもんね
      ダイエットは、科学では、ありません
      女性の身体も科学では、ありません
      痩せ期があって停滞期がある仕方の無い身体なのです
      生理の無い男性にあーだこーだ言われてもムッとするのが女性では、無いですかね
      私は、以前別件でムッとしたけどね
      高校生なら特にだと思ってしまう
      男には、無いですからね理解できないのも仕方が無いと思います
      型にはめる事ができないのが女性の身体だと思いますよ
      ダイエットに宗教も関係ないし
      色んな意見があっていいし
      そう思う
      結羽xxxさん焦らずに頑張ってください
      2014.08.26 22:44
    • 京都のたま 京都のたま つまり1+1=3という事ですね?
      2014.08.26 23:29
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > ナマスカール港さん

      色々と詳しくありがとうございます!

      頑張ってみます!
      2014.08.27 00:36
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > 京都のたまさん

      詳しくありがとうございます!


      検索してみますね!
      2014.08.27 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... スがたまってドカ食いに走っちゃうなんて結果になることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... 動をやめて、ストレッチやマッサージをやってみる。食欲がどうにも我慢できなかったら、ドカ食いにならない程度にいつも ... 、ダイエットに励みましょう。生理中にダイエット効果が出なくても、生理が終わればちゃんと効果が現れます ...

    ダイエット日記
  • PMS期、長いよ!1

    分けて食べるとかねっ。 ちなみに生理1週間前から豆乳を積極的に取り入れてみてください 生理後のダイエットに効果てきめんです ... や精神面に関係のあることを主に書くので、生理の仕組みや医学的なことは省かせていただきたいと思います。 よかったら読んでみてくださいまし ... せいなんですね ちなみに生理前と生理中がダイエットに不向きと言われるのも、身体で蓄えられた水分の重みから ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    る。ストレスを発散するためとか。痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない ... ど不思議のデブなし。 ・普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・服がダサいんじゃない ... だけで変われるよ ・満足な豚より不満足な人間のほうがいい ・満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告