好きな人

質問

  • ひとみ

    ひとみ

    ダイエットに関係ない質問で申し訳ないです;;
    専門学生1年生です。私の好きな人Cくんは私の友達のMのことが好きでした。
    でした。というのは、Mには彼氏ができたからです。
    Cくんがmに告った時期と同じに今の彼氏(学校外部のすごい人)と付き合い始めたのですが、たぶん、その彼氏の存在がなっかったら二人は付き合ってたと思います。
    そのころ私はMにCくんに告られということを相談される仲でした。
    私もその時はまだcくんのこと好きはなかったし、Mのことをとても信頼してたので真面目に相談に乗っていました。
    結果今の彼氏と付き合いました。
    そのあと席替えで私とCくんは隣の席になりました。最初はMのこともあり何を話していいか分からずあまり話しませんでしたが、ある日cくんと同じ趣味だということが分かり、そこからかなり仲良くなりました。
    Cくんになぜか手を握られたり、二人でどっか行こうと誘われたり、最初はびっくりしましたが、それくらい仲良くできる友達としても嬉しかったし
    ドキドキしました。
    でも好きになるにつれてこれは女子として好意を持たれているのか
    ただの仲間意識なのか。。さらにMが最近彼氏とうまくいってないらしく
    振った割にCと絡みます。まあ少人数の学校ですからあまりギクシャクはしたくないもので、誰にもこのことを言わずに過ごしています
    わたし的にCくんがMを今でも諦めてなかったらどうしようと不安になります

    ここで質問です。
    どうやったら好きになってもらえますか
    彼の好みのタイプになるべきですか

    長々と読んでいただきありがとうございました。
    回答お願いしますm(_ _)m

    解決済み 20:57
    •  
    • コメント3件
    • ★shin♂☆(退会済み) ★shin♂☆(退会済み) こんにちは。

      ちょっと辛い事実かもしれませんが

      男としての観点からお話しします。

      恐らく、ですが
      C君はMさんにフラれてしまったので
      妥協って意味で
      貴女と仲良くしようとしています。

      多分C君の理由は
      “寂しい、辛い、誰か誰でも良いから一緒にいたい”
      では、ないでしょうか。

      その後のMさんとC君の関係も気になりますね。

      僕は、できれば貴女には違う恋をオススメしたいですが…


      それでも貴女がC君を愛せるというのであれば
      また返信致します。
      どうしても辛ければ
      周りの友人(口が固い)に相談することもオススメですね。
      とにかく自分一人で悩んではいけません
      2014.08.28 13:00
    • ひとみ ひとみ > ★shin♂☆さん

      回答ありがとうございます!

      確かに★shin♂☆さんの言うとおり寂しさからかもしれません。
      特に男子がもともと少ないクラスで現在は2人しかいませんので;
      私もその中での「趣味の合うクラスメイト」として仲良くしてもらってるのかもですね。

      CとMが今現在どのような関係なのかはっきりとはわかりませんが
      前よりMに対して気を使わなくなったというか、周りと同じ扱いになったというか・・・
      前までは照れたりしてたけど今は特にそういったこともなく話しかけています。

      私自身もさみしさから(彼氏ほしさ)Cのことを好きになったのか
      本当に人として好きなのか最近分からなくなってきました
      それを外部の友達に相談してばかりで何も解決してきませんでした

      やはりお互いのことが分かる友達に相談するべきでしょうかね
      今度仲のいい2人に相談してみようかな・・

      もう少しいろいろ考えてみようと思います(^-^)
      回答ありがとうございました!!

      2014.08.28 20:38
    • ★shin♂☆(退会済み) ★shin♂☆(退会済み) > ひとみさん


      あえて、厳しい言葉を突き付けることで
      考えるきっかけになれば…と思ってましたが
      ひとまず、思惑通りになったみたいで本当に嬉しいです(*^ω^*)


      僕は交際してた男に
      散々な目に遭わされ
      男性恐怖症に陥った女性を知っています

      良い恋愛や男なんか
      星の数ほどあります!

      間違った恋だけは絶対にして欲しくありません。
      どうか、ご自身の身体と心をお大事に。

      ここはみんなで励まし合い、美しく綺麗になれる
      素敵なサイトだと思います(・∀・)!

      相談次第だと思いますが…
      これを機に、新しい恋を目指して
      お互い頑張りましょう!
      2014.08.28 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *104日目* 元カレの事

    。 ちなみに別れたときに聞かされていなかった理由。今の彼女は彼のこと私と付き合ってるときから好きだった ... と歯切れが悪い彼、、、実は私と別れてすぐに例の学校の子と付き合い始めていた •私はだったら今の彼女に対して自分が友達とい ... えど彼に接触するのは申し訳ないし、彼も今彼女いる状況で私に未練がましいこと言うのはおかしい。だからもう会ったり連絡取るべきではないという ...

    ダイエット日記
  • 彼氏を考える

    彼氏を考える ... 。それは嫌だと思って、一人になる時間をもらいました。 こんなことを言っても、彼氏はまだ好きでいてくれるみたいなので ... る(?)彼のことを書かせてください。 実は、5年付き合ってる彼氏のことが、好きなのかわからなくなってきました ... 。 とてもわがままだし、最低だと思いますが、できることなら彼をもう一度好きになりたいです。 しばらくたくさん、たくさん考えようと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 947日目

    るうちに、なんとなく悪くないなあと思えてきたりして。 でも、Tさんに夢中という状態にもならず、Hとも連絡をとってい ... 、と考えたりもする。 でも、今までは自分が心から夢中になった相手としか付き合ったことがないから ... 、完全に別れることができなかった。 これは、私が一人になるのが寂しかったこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50㌔だい抜け出そ〜!!
私も50㌔だいでこんな自分やだって思ってます私以外にそう思ってる人いたら一緒に抜け出しましょ!みんなで...
アニメ好きのダイエッターさん一緒に頑張りませんか?
28歳子持ちの専業主婦です(o^∇^o)出産してブクブク肥えてしまい、ついにはお医者様からダイエットを言...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマラ
  • ひよこ
  • airco
  • 華子
被ライバル - 全てを見る
  • タマラ
  • ひよこ
  • 華子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告
ひとみ
ひとみ

162cm 55.4kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
3