生理中の体重(๑•́ ₃ •̀๑)

質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    只今、生理4日目!

    昨日、マック行ってしまって
    0.5㌔増えちゃいました(泣)

    今朝は、減ってるかなと思って
    体重測ってみると
    48.4㌔で、減ってませんでした(泣)

    生理中の、体重は、生理前の体重に戻ってくれますか??(´・ω・`)

    回答受付中 13:25
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 食べちゃうのも生理のせいだし
      終わってみないとわからないですね
      打つ手なしなんで
      かかってこいって気持ちで待ち構えましょう
      でもむくみとか溜め込んだ水分とか色々ですけど
      むしろ終わったら頑張るぞーの気持ちで
      ファイト!
      2014.08.28 17:01
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > ナマスカール港さん

      そう言ってもらってうれしいです!
      待ち構えています!

      ありがとうございます。
      2014.08.29 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 理由。

    。 今日の体重は2日間で溜まった水分が抜けたから減ったのだと思います。 生理前でもないのに溜め込む体質になってしまったのかな ... のことです。 日中のおしっこも少なく、飲んだ水分は溜めてしまうものですから、きちんとした体重はわかりません ... 非常に顔も指もむくみ、その時の体重は82.8キロでした。 私のむくみは病的です。ですので内科からラシックスという薬を処方されました ...

    ダイエット日記
  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... するようにすることも大事です。 この時期は、現状維持できれば100点だと思ってください。もし体重が少し増えても気にする必要はありません ... は、月に1回の休憩タイムだと思って、適度にリラックスするといいかもしれませんね。 ... 要以上に負担をかけないダイエットをすることが、あなたを成功へと導いてくれます。 身体に合わない過激なダイエットで、生理が止まっちゃうなんていう話はよくあります ...

    ダイエット日記
  • ☆戻ったよ~☆

    ☆戻ったよ~☆ ... 増えてた体重が、ようやく元の減ってくれてた時に戻ってくれました~O(≧∇≦)O 良 ... かった良かった☆ んで、三日も早く今朝生理になっちゃいましたぁ(>_<) 最 ... 、 少しでも減ってくれるといいな♪ 生理があんまりひどくありません ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告