吐いてしまう

質問

  • りあ(退会済み)

    りあ(退会済み)

    生理中の食欲がやばいです
    それでたべ過ぎてしまって
    吐いてしまいます
    どうしたらいいですか
    助けてください_| ̄|○

    回答受付中 20:32
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 食べるのは、仕方ないんですよ
      そうさせてしまうので
      我慢がきかない時期だから
      その時期だけは、考えるの止めるのが一番さ
      2014.08.29 20:39
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ナマスカール港さん
      吐いたらむくむし体に悪いし
      全くよくないのは分かっているんです。
      でも吐かないと怖くて怖くて…
      自分が食べたくせに吐きたくなる
      矛盾しているんですが
      吐いたら確かに痩せる気がします
      2014.08.29 20:45
    • 港勇次 港勇次 > りあさん
      今止めるチャンスです
      拒食症の軽いものだと思うけれど断定は、できない
      医者に行ったほうがいいレベルと考えられます
      吐けば歯がボロボロになそうですよ
      吐く事で人生もボロボロ
      確かに痩せるとは、思うけど吐かなきゃ痩せないと思い込んでしまうようになるから
      心も身体もボロボロになるという事は、人生までボロボロ
      今なら間に合うよ
      今行動を起こせば戻れます
      勇気を出してあなたなら頑張れます
      2014.08.29 22:40
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとうございます(ノ_<)
      自分で辞めとこうと歯止めが効くんですが
      吐くのを繰り返すと、それが当たり前になり
      自分じゃどうにも出来なくなるのは
      目に見えて分かります_| ̄|○
      毎日ではないですが、今までも
      ちょこちょこ吐いたりしていました
      ダイエットに執着しすぎて
      こうなったんだと思います。
      体重に左右されすぎています
      甘いものはカロリーが高いけど
      体重はあまり増えないんです
      だから甘いものは食べたりします
      こんなの意味ないし矛盾してますよね

      これからは体重だけよりも
      体脂肪に気を配ってダイエット
      頑張っていこうと思います!
      2014.08.30 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    母親とか寝てるから 夜ご飯食べた後止められなくて食べ過ぎて 結局吐いちゃうってのが続いてました。 母親も母親でスイーツめっちゃ買って ... て自分は食べれないんだろう」って思ってしまうんです。 んで今日お父さん家にいるのに過食嘔吐しちゃって、 さすがにまずいと思ってお父さんに食欲 ... を抑えられないって言ってみたんです。 そしたら、何食べたい?好きなもの食べなって ...

    ダイエット日記
  • やけ食い

    ? 食べ過ぎて、次の日絶食して、また食べ過ぎて、絶食して それでなりたってるならいんじゃないですか ... 。 どうしたらいいですか? カ:どうしたらいいですか ... 。 カ:別に食べ過ぎてもよくないですかー?  病気のまま生活してる人もたくさんいます ...

    ダイエット日記
  • や、やばい…(閲覧注意)

    や、やばい…(閲覧注意) ... 私はどうしたらいいでしょう? 吐くのをやめるともっと太るし、ストレスだってもっと溜まるし、正 ... 今日で過食嘔吐一ヶ月が過ぎましたΣ(゚д゚lll) 吐くのが癖になりすぎてやばいです ... T^T 過食だけの時よりは自己嫌悪はないですが、トイレを占領してしまうのが申し訳ないです ...

    ダイエット日記
広告
りあ(退会済み)りあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告