スムージー

質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    最近、スマホでグリーンスムージーという記事をよく見るのですが、
    どれが、良いのか全く分かりません( ̄▽ ̄)

    どんな成分が入ってると
    ・腹持ちが良いのですか?
    ・リバウンドしないですか?

    どんだけ出てんだよ~。・゚・(´□`*)。・゚・

    回答受付中 15:19
    •  
    • コメント5件
    • でぶぅぱみゅ でぶぅぱみゅ 私は生酵素スムージーでファイティングして−3キロくらいなりました。
      が、食べたら戻ります(ノ_・。)
      2014.08.31 23:09
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > でぶぅぱみゅさん 

      やっぱ、戻りますか…。

      それは、減ったあとに
      バク食いしたからとかですか?
      2014.09.01 05:58
    • でぶぅぱみゅ でぶぅぱみゅ > 結羽xxxさん
      回復食せず普通の食事をしたらすぐ戻ります(>_<)
      なので結果的には3キロ痩せても回復食→普通食に戻しても体重は増えますので、トータル的に1キロくらいしか痩せないですf^_^;
      2014.09.01 09:22
    • でぶぅぱみゅ でぶぅぱみゅ > 結羽xxxさん
      回復食せず普通の食事をしたらすぐ戻ります(>_<)
      なので結果的には3キロ痩せても回復食→普通食に戻しても体重は増えますので、トータル的に1キロくらいしか痩せないですf^_^;
      2014.09.01 09:22
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > でぶぅぱみゅさん

      そうなんですね。・゚・(´□`*)。・゚・

      回復食って、なかなか難しいですよね(笑)

      ありがとぅございます!
      2014.09.01 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/5(水)美と健康にグリーンスムージー?!

    9/5(水)美と健康にグリーンスムージー?! ... > んー・・・(^_^;) 私> でも、グリーンスムージーってほんとに良いのかねー? 彼 ... ?みたいな!) と、本来のびんぼー症が災いして、やってみたこと無いのです、グリーンスムージー ... ころで・・・グリーンスムージーって、実際の所、どうなんでしょうか? (1) 攪拌による酸化で酵素が劣化しない ...

    ダイエット日記
  • グリーンスムージー二日目☆

    グリーンスムージー二日目☆ ... らんけど、今の時点でウォーキングを毎日できてるわけじゃないから、グリーンスムージーは続けたいです☆(*^^*) ... 前々から試してみたいと思いながら、コスト面を気にしてできてなかったグリーンスムージーをや ... ったし、何より腹持ちが良い!(^^)! 今、仕事探し中なので、生活スタイルが変わったら、どうなるかは分か ...

    ダイエット日記
  • 10日目!

    … 朝 豆乳グリーンスムージー 昼 グリーンスムージー 夜 牛乳グリーンスムージー ... 。 だけど 自分が求めてるのは そんなんぢゃないんだ(。´・ω・) ち ... 完全に調整day(^O^) 今日はもう寝るのが吉ですね! さっさとお風呂入って 寝ましょー! ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告