わたしの祖父

質問

  • アゲハ蝶(退会済み)

    アゲハ蝶(退会済み)

    私の祖父は80歳近くです。

    私は祖父と同居していますが、なぜか毎日
    「馬鹿が。」
    とか、
    「キャンキャン言いやがって。」
    と強く遠まわしに言います。

    健康診断でとくに目立った異常はなかったようですが、不安です。

    もしかして、私に何か恨みでもあるのでしょうか?

    一緒に暮らしていて怖いです。

    助けてください!

    回答受付中 18:42
    •  
    • コメント2件
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) はじめまして!私も毎日…旦那に暇人主婦が年がら年中夏休み
      たまに遠出し夜遅くに帰省すると〔夜遅くまで遊びやがって!遊び人〕
      〔ブスブス〕
      〔首くくり死にやがれ…〕など暴言吐き放題ですよ(-_-;)
      わざと人を挑発し…自分にかまって欲しい人かもしれませんが…私は迷惑してますよ…子供みたいなダメンズ夫で笑
      テキトーに聞き流し…距離感置いて相づちうちあまり話さないようにした方がいいかもしれませんね
      2014.09.02 12:00
    • アゲハ蝶(退会済み) アゲハ蝶(退会済み) > 快眠侍さん
      回答ありがとうございます!

      そうですね!
      距離をとってみます。

      参考になりました(^O^)
      2014.09.02 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 350日目♪

    会えない分凄く嬉しかったようです。 本当に夫の祖父母には長生きしてほしいです!! ち ... なみに。。。 私には父方の祖父しか生きておらず、その祖父は私が小さい頃から全く孫には興味がなく、あまり良くしてもらった ... れてるんだろうなと思います(*^^*) 反面教師なのか私の父は祖父とは真逆で娘が大好きなので ...

    ダイエット日記
  • お姉ちゃんのはなし。

    お姉ちゃんのはなし。 ... ず一つ。わたしは祖父母と暮らしていました。わたしも姉も祖父母がだいすき。 ある日、わたしのリコーダーをおじいちゃんがおどけて ... ました。 初めて姉を知ったような、宝物みたいな姉妹2人きりの時間でした。 当時姉はもう大学を卒業して働いていたのですが ... した。 母方の祖母がずっといてくれるのは、祖父母や父親ができた人間であったからだと今は思ってい ...

    ダイエット日記
  • 73日目 皿洗う日

    ッチンなどのリフォームが粛々と行われておりました。 しかしねぇ。 うちの祖父はなかなかの人でして ... 』と。 そうなのですよ、引っ越しをするのは両親なのです。 車で5分ほどのところで祖父が一人暮らしをしているので ... 器棚に戻すという業務。 祖父母二人で使うお皿なんてたかが知れているわけですが、 買い物好きだった祖母はお皿を沢山買いこんでいたようで ...

    ダイエット日記
広告
アゲハ蝶(退会済み)アゲハ蝶(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告