むくみ対策

質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    私は、むくみがすごくひどいです…(泣)

    朝と夜のふくらはぎの太さは
    もぅ、一目瞭然です(٥๑•́ ₃•̀๑)

    それを、放っておいたら
    翌朝の太さに影響しちゃうんです。

    みなさんがしている、むくみ対策は
    何かありますか?

    回答受付中 19:00
    •  
    • コメント7件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      私も浮腫みやすいです(ノ_・。)

      対策として毎日やってるのは
      *湯船に浸かる
      *マッサージ
      *ストレッチ
      *メディキュット
      この4つは絶対やります


      あといつも以上に浮腫んでるときとか、明日に響きそうだなってときは上記プラス、仰向けで脚を壁になるべく直角にして立て掛けてます!寝る前の10分間くらい(^^)

      普段も足首くるくる回したりとか、なるべく脚を動かして血行を良くするようにしてます!
      2014.09.01 21:46
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > さーちゃむ*さん

      わあわあ✨
      女子ですね…///

      私も、メディキュットは履いているのですが、マッサージは…。

      ボディークリームがベタベタつくのが嫌で(笑)
      ベタベタしないのを探し中です(笑)

      テレビ見ながらとか、ストレッチしたらいいですよね!

      ありがとぅございます!
      2014.09.01 22:03
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > 結羽xxxさん

      逆に毎日やらないと、1日終わった感じしなくて落ち着かないんですよ(笑)やるのが当たり前になってしまい(笑)


      今時期はクリームよりミルクとかローションのほうが、ベタつかないと思います


      お互い頑張りましょうね(*^.^*)
      2014.09.02 11:03
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > さーちゃむ*さん

      ほんとに、今日から見習います!

      寝る前に脚を上げておくのと
      ストレッチ…
      マッサージ!!♡

      ありがとぅございます♡
      2014.09.02 11:30
    • スヌーピー スヌーピー 私もむくみがひどいです
      とにかく身体を温めています
      メデュキットはいたり、温かい飲み物を飲んだり、冷え性なので週末には43度ぐらいのお風呂に30分入ってマッサージしたり・・・ですね
      お互い頑張っていきましょう~(*´∀`)
      2014.09.28 07:53
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > スヌーピーさん

      努力がすごいですね!!
      見習います!

      やっぱり、冷やすのはいけないんですね!

      ありがとうございます!
      2014.09.29 02:50
    • happydiet7321 happydiet7321 私が実践してるのは
      水を1日2リットル以上飲む事です!
      できれば浄水器の水 ペットボトルの水
      綺麗な水がいいです!

      代謝uP デトックス効果を施し
      私の場合は 顔や足のむくみも解消されやすくなりました(*^◯^*)
      2015.01.10 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あららら

    、顔も(ますます)ぼってり、足のふくらはぎなんてぷよぷよ。昔からむくみ対策、いろいろ考えております ... が、なかなかいい方法、無いですねぇ。あえて言えば、緑茶がちょっと効くかな。いずれはむくみが引く時が来るんで、それを待ってるしかないか。 ... きませう。 で、このむくみですが、結構、よくありまして、その時によって違いますが、2週間ぐらい続くときもあり ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    立ち仕事の浮腫対策に付いて ... 回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そして ... の裏から太ももへ。 >ふくらはぎから、膝の裏へ。 >普通の人は、朝と夕でいいと思いますが、 >私は ... 部分だけを、さすりたく >なりますが、滞っているリンパを先に >ほぐしていかないと、 >う ...

    ダイエット日記
  • むくみ対策って何かありますか?

    むくみ対策って何かありますか? ... 足も。 むくみにいい対策ってありますか?? ... っかり食べて 営業中はタクシーつかうのをやめて 歩いてます。 顔のむくみがひどすぎます ... ここ最近お酒のみすぎでした。 社会人の太る原因のひとつですね。 わたしの場合チョコの摂取量も原因です ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告