脱毛

質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    脱毛って、どうやったら
    肌に負担がかからないんですか??

    脱毛した後、必ずかゆくてかゆくて
    たまりません(;>_<;)

    赤くなったり、、、

    回答受付中 02:33
    •  
    • コメント4件
    • からめる(退会済み) からめる(退会済み) ミュゼや銀座カラーといった脱毛サロンに通うのが一番だと思いますよ。

      自己流だと、将来毛穴が鳥肌みたいに盛り上がってブツブツした状態になりますし。
      2014.09.13 07:20
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > からめるさん

      そうですよね!

      ありがとうございます!
      2014.09.13 13:04
    • からめる(退会済み) からめる(退会済み) うちの娘は中2ですが、私と一緒にミュゼに脇と膝下の脱毛通ってます。

      紹介とか誕生日割りとか利用したので、1万ちょっとでした!

      (脇は500円)

      ただ、生理が順調に来ていることが条件のようです。

      2014.09.13 23:49
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > からめるさん

      生理って大事なんですね…。
      一緒にとかうらやましい♡

      ありがとうございます。
      2014.09.14 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脱毛のデメリットの無さ

    脱毛のデメリットの無さ ... ?って聞かれて、いや、脇脱毛しないとなんとも言えないですねって言ったら引き下がって ... 3000円引き。 私は脇Vライン脱毛コースで800円しか払わなかった。勧誘はされてない。どうですか ... 買ってみる。したらまたあげるね!!ヾ(。・ω・。) 別に勧誘じゃないけど、脱毛悩んで ...

    ダイエット日記
  • 運動なし

    今日は体の脱毛に行ったので運動できませんでした 脱毛した当日は汗かいたり体を温めたら ... ダメなので… まぁ外見を綺麗にするのは大変です でも綺麗になったら嬉しいよなぁ 脱毛はまだ完全になくなるまで時間がかか ... きたのでツルツルになるまで頑張ります まぁ運動したらダメなのは脱毛当日だけなので、明日はカーヴィーダンスやりまーす ...

    ダイエット日記
  • ✩1歩前へ✩

    が... 今回は受けないつもりでした。 そしたら、なんとなく脱毛した所が 生えるのゆっくりになった ... 、脱毛自分でやりませんよね? 多分スタッフ同士ですよね?? 仕事としてこなしてるから、 大事な部分見てもなんとも思わない ... ね... 前の毛は水着着た時出ない程度の脱毛で 毛自体は残したいけど、 サイドって、いらなくない ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告