ジプレキサ

質問

  • 瑞瑠(退会済み)

    瑞瑠(退会済み)

    ジプレキサを飲み始めて
    というか
    再開して2ヶ月になります
    以前もジプレキサで激太りして
    中止した経験がありますが
    ジプレキサほど合っている薬が今のところ見つからず
    また飲み始めました
    体重は 少しずつ増えていきます
    運動や食事にも気をつけていますが
    過激なくらいに運動などをしないと
    ジプレキサを飲みながらのダイエットは
    難しいのでしょうか?
    人それぞれではあると思いますが
    皆さまの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

    回答受付中 15:29
    •  
    • コメント2件
    • 京都のたま 京都のたま 太る薬というのはありません。
      基礎代謝を低下させる薬、食欲を増進させる薬があるだけです。
      消費カロリー以上に食べなければ、太る事はありません。
      消費カロリー以下であるなら、痩せます。
      たしか基礎代謝に影響が出る薬ではなかったはずですが、医師に聞いて下さい。
      2014.09.29 19:32
    • おがむ(退会済み) おがむ(退会済み) こんばんは。

      私も以前、ジプレキサではありませんが、うつ病の薬を飲み、この体重まで増えてしまいました。
      当時は薬のせいだと思いましたが、
      薬にはカロリーはありません。

      鬱の薬→身体を休ませる→寝る、あまり動かなくなる→食べる、、
      これを繰り返せば当然太ります。

      思い返せば私も投薬中は眠く、気分が落ち込むし、食べたりの毎日。

      でもって更に太り、
      ますます落ち込み、、

      これではまずいと思い痩せる決心をしました。

      まずは朝起きて、太陽の光を浴びて、歩いてみてください。
      歩くのがきつければカーテンをあけ、部屋の掃除をして身体を動かす。
      昼間寝ないように何かしらの予定は昼に入れて、出かけるように心がける。
      (おすすめは図書館)
      栄養ある食事をきちんととる。

      私はこの生活をやりだして、
      今だに太った原因かな?と思っていた薬を飲んでますが、順調に痩せて来ています。
      また、うつ病のほうも全く感じない位元気になりました。以前は入院するくらいひどかったのに、自分でもびっくりです。

      自分が変わればいくらでも太ることも、うつ病への対処も変わってくると思いますよ。
      一緒に頑張りましょう!
      2014.10.08 02:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 順調に…

    。 サプリメントを飲んでるわけは…… ジプレキサで太りやすくなっているから。 同 ... じ種類のマウス二匹で、一匹にジプレキサを与えて、もう一匹は何もしない状態で、同じ量の食事を与えたら、ジプレキサを与えたマウスは太って ... 。 体重が維持できてるのは…… 朝ごはんを食べること! これが続けられているからだと思います ...

    ダイエット日記
  • 体重が減らない

    体重が減らない ... 0kg なかなか減りません。 それでも、精神安定剤を飲まないと、酷くなるかも知れないため、ジプレキサを飲みながら ... 、ダイエットを頑張ります! 普通にご飯を食べるだけで、ジプレキサは太るそうなので、食事 ... の量を減らしつつ、運動もしないと痩せられないそう。 えがおの酵素を飲んでいます。 効くのか効かないの ...

    ダイエット日記
  • なかなか難しい

    なかなか難しい ... かしら……。 だけど、ジプレキサを飲んでいてもダイエットに成功した方がいらっしゃるので、薬の量を減らさないでダイエットに励みます ... 夜はお腹がパンパンだったのね! ジプレキサで太りやすくなっているため、やっぱり食事の量を減らさなくちゃ。 特に夜!! そうは思って ... 、少し体重を落とすことが出来たので、このまま続けたいと思います。 今までは、体重が少し減って ...

    ダイエット日記
広告
瑞瑠(退会済み)瑞瑠(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
広告