便秘

質問

  • いぶ

    いぶ

    私すっごい便秘でほっとけばいつまでも出ないってかんじです。
    お腹は張って出たい!って思うんだけど中々出ません。
    青汁とかも飲み続けたりしたけどでなくて、ひどい時は毎日下剤飲んでました。他には漢方薬の「百毒下し」ってやつとか…。
    腹筋が言いと聞いたのでここ1週間ほど毎日90〜120回程度やってるんですけど出ません。
    ひどい便秘にも効く改善方法って
    何かないですかね(´・ω・)?
    本当に困ってるので教えてもらいたいです!

    回答受付中 04:30
    •  
    • コメント5件
    • こゆこゆ こゆこゆ ぬか源を飲んでから割りとすっきり出ます
      薬じゃないし、痛くならないので私は助かってます。
      2014.10.01 07:18
    • いぶ いぶ > こゆこゆさん
      ありがとうございます!
      それってスーパーとかに売ってるんですか?
      2014.10.01 19:00
    • こゆこゆ こゆこゆ ドラッグストアとか、うちの近所は調剤薬局にもにも売っています
      ネットでも売っていますよ(^^)
      玄米の表皮を粉末にしたものですが、顆粒、錠剤タイプもできたようです。
      内容は同じなので飲みやすい選ぶといいですよとお店の方は言っていました。
      持ち運ぶなら粉末か顆粒が小分けになってていいと思います。
      2014.10.01 19:42
    • いぶ いぶ > こゆこゆさん
      さっそく試してみます(^O^)/
      2014.10.01 20:25
    • こゆこゆ こゆこゆ 字が間違ってました
      ごめんなさい

      ぬか源ではなく、ぬか玄でした

      2014.10.01 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    話がはじまりますw) ものすごい便秘症で、酷い時は1週間とかでなかったわたし。 ビフィズズ菌サプリを飲んだ ... 薬頼み。 でも便秘薬にも慣れちゃって、効かなくなってきて... やっぱり体質改善しかない ... !!、と思ってはじめた青汁。 これは、すごい!!! 飲み始めてから、毎日ちゃんとでま ...

    ダイエット日記
  • 10/12~便秘の方へ‼~

    10/12~便秘の方へ‼~ ... タ―――――(*‘∀‘) って感じです。めっちゃ出ます。便は柔らかくなりますが、あまり腹痛とかは感じないです。あの下剤を飲んだ後の何時間後かにくるひどい ... は思いますが、あまり飲み続けるのはよくにみたいですね・・・体も順応してきますから、体内に薬があることになれてだんだん効き目はなくなって ... が(通常は4日に1回、旅行とかいくと2週間ぐらいでないことも・・・) 、色んなこと試してきて最近やっと毎日 ...

    ダイエット日記
  • 胃の重さ=体重

    と、出るものも出ないのです。「白い粉」は便秘薬と違って刺激薬ではありませんので、毎日飲んだとしても ... 。 妊娠初期で酷い便秘に苦しみ、それこそ何を食べても飲んでも2,3週間全く出な ... かったこともあります。それが体重増加にも繋がった訳ですが。以前はあまりに酷い時だけ便秘薬を飲みましたが、妊娠していては飲めません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くま
  • いちご
  • ともか
  • ゆか
  • かえっくま
  • ゆん
  • emi
  • umi
  • あき
  • P助
  • GOLF(*^^*)☆ママ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶうち
  • くま
  • いちご
  • ちゅん
  • ともか
  • ゆか
  • ある
  • あや
  • なつみ
  • うぱ子
  • れれつん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
広告
いぶ
いぶ

148cm 44kg

日記
68
ライバル
33
被ライバル
13