休みの日

質問

  • マイメロ(退会済み)

    マイメロ(退会済み)

    みなさんは休みの日…というか
    暇な時何をして一日過ごしますか??
    私は何もすることがない時、
    たべることに走ってしまうので、
    何か没頭できることが欲しいなと
    思うのです(´-`).。oO
    ぜひ教えてください。(*^^*)

    回答受付中 16:30
    •  
    • コメント1件
    • milk milk こんにちは!私も、食べるのが大好きです。笑

      ランチバイキングとか
      ラーメンとか
      大好きで
      休みの度に行ってました。


      なかなか、止められません


      けれど、食べたら
      ショッピングして
      ひたすら、何時間も
      あるきます!

      2014.11.03 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お弁当つくりました(*´ω`*)

    ')三( ε:)三(していまって、特に趣味的なこともなく過ごしてしまっているので、どうしようか悩んでいます ... 、意識したいと思います。 問題は休みの日ですよね。 ズボラなのでゴロゴロ('ω ... 日は、任用式の懇親会でいつもの様にほとんど何も食べることができずに、腹ペコで帰ってきました。 立食パーティは基本飲み食いができ ...

    ダイエット日記
  • 【休みの日】

    【休みの日】 ... 休みの日はひどい生活です。 12時過ぎまで寝てることがほとんどです。生活改善しなくてはと思います ... が、、食い気より眠気のほうが勝ってしまいひどい時は16時くらいまで寝てることもしばしば。。。 なので朝ごはんは ... が誘惑はその辺にゴロゴロ。。。間食が多いのが私の太る原因だと思うのです。 そして動かない。。。 運動も始めていかないといけないです ...

    ダイエット日記
  • 8時間ダイエット

    いるかたのブログを 覗いていたら8時間ダイエットっていうのをされてるかたがいました。 ダイエットに詳しいみなさん ... ーん、こりゃ痩せそう。 残りの16時間の過ごし方が重要らしく 睡眠を十分とること。 あとその方は、趣味に没頭 ... なら 知ってる方もいるだろうけど 知らないかたのために説明すると 一日 ...

    ダイエット日記
広告
マイメロ(退会済み)マイメロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
広告