白髪の質問です。

質問

  • ぶーふーうー(退会済み)

    ぶーふーうー(退会済み)

    ダイエットと関係無い質問ですが、よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    最近白髪が出て来て困ってます。
    白髪染めは手間暇かかるし臭いイメージだったので、ヘアカラートリートメントを使ってみましたが(テンスター カラートリートメントNⅡ)、容器には必要時間5分とあるのに折り畳まれてた説明書では15・20分とできるだけ時間をかける事が推奨されてたり、シャワーキャップで蒸せとか、肌テストに48時間かけてくれとかある…。馬鹿言ってんじゃねー、そんな手間かかるなら白髪染めを使うわ!風呂場で裸で20分も待ってられるか!?あんぽんたん
    (#`■´#)って感じで、実際あんまり染められてません。
    白髪を黒くするチロシンだったかな…入りヘアエッセンスも使って3ヶ月ですが、黒くなってきてる白髪は殆ど無し。

    簡単に染められ、値段も手頃なお勧めヘアカラー(トリートメント)、できる事なら白髪を減らす方法ご存知でしたら、お教えください。
    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    回答受付中 01:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 髪の悩み~下の子縮毛矯正しに美容室へ

    髪の悩み~下の子縮毛矯正しに美容室へ ... 傷むのも嫌いだし なので毎回毛染めをしたらトリートメントにヘッドスパも一緒にセットでやってるので ... 根元がびっくりするぐらい白くなってくるし 髪を下ろしてるとあんまり目立たないけどくくったりする ... 縮毛をする時には炭酸スパとトリートメントをセットでするようにしてるし ...

    ダイエット日記
  • 白髪~(。>д<)

    白髪~(。>д<) ... 目立つようになってきて、美容院ではいわゆる白髪染めも欠かせません(。>д<) 前髪に集中しているので ... 白髪が限界だったので、美容院に行ってきました(*´∀`)♪ 私は、早くも30歳過ぎたあたりから前髪に白髪が ... 、なんかゴワつくんですよねー(´Д`) カラートリートメントの方がいいのかしら?しっかり色つきますかね? ...

    ダイエット日記
  • ヘヤカラーの勉強会に行ってきた

    ヘヤカラーの勉強会に行ってきた ... いう毛束のサンプルね。 パッケージは色を良く見せるために作られてるから誤差がでる。 ってなことで、ヘヤカラー勉強会の一部内容でした ... 効果のたっかいのがヴォーニュとロレアルのエクセランスなんですわ。ウエラもエッセンス剤が付いてくるけど話に出てこなかったので ... 週間後、貰ったヘアカラーを使って比較するのが楽しみだw ちなみに、ロレアル担当の方に、ヴ ...

    ダイエット日記
広告
ぶーふーうー(退会済み)ぶーふーうー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告