どうしても…

質問

  • なおまち(退会済み)

    なおまち(退会済み)

    どうしても甘いもの食べたくなったら何を食べればいいですか?

    回答受付中 14:41
    •  
    • コメント16件
    • もっち もっち フルーツやナッツがよいと思います(^O^) 2014.10.28 11:47
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > もっちさん
      フルーツで試してみたいと思います!
      返信ありがとです(◍ ´꒳` ◍)b
      2014.10.28 17:08
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) 私は無糖炭酸水かひと口レアチーズとか微糖コーヒーやチーカマとかいいと思いますおしゃぶり昆布もいいかも?
      お菓子でも塩煎餅の小袋にするとか…
      お菓子でも最悪なのは洋菓子系かな?
      ショートケーキとかモンブランとか危なそう
      菓子パンもヤバい
      砂糖+塩+油がヤバい組み合わせらしいよ例えばアップルパイやクロッワンサンは高カロリーだから…ロールパン2つにするとかね(^-^;
      食べちゃだめというより…組み合わせに気をつけたら大丈夫だよ
      小麦粉製品は食欲増進作用と砂糖+小麦粉はソフトドラッグと言われてて一度食べると止まらないって…
      だから小麦粉製品じゃないお菓子がいいよ!コーヒーゼリーやヨーグルトがいいかも
      ケーキがどーしても食べたいならシュークリーム1個にするとか…シュークリームも確かに小麦粉で出来てるが意外に低GIらしい…またチーズケーキも小さいサイズにするとか…みんなでシェアして食べるとかね
      が一番危険かも知れない(^-^;油+塩+砂糖だもん
      2014.10.29 06:29
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > 快眠侍さん
      めちゃめちゃ詳しくありがとです(◍ ´꒳` ◍)b
      洋菓子系が好きなのでそれを少しずつ我慢できるようになります!笑
      2014.10.29 06:47
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) > なおまちさん
      もいいかも
      は卵と牛乳と砂糖…後ゼラチンで固めてるのもあるかなあ
      はゼラチンで作ると簡単に作れるからねデパ地下の美味しいよね
      欲しくなってきた
      ダイエット成功したし買おうかなあ
      2014.10.29 07:02
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > 快眠侍さん
      8時間ダイエットしてるので8時間の間でたまに自分にご褒美をあげようとおもいます!
      プリンいいですね(◍ ´꒳` ◍)b
      洋菓子たべたくなったら自分で作ります!
      2014.10.29 07:17
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) > なおまちさんコメントありがとう
      私も8時間ダイエットしてて仲間だね
      2014.10.29 07:48
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > 快眠侍さん
      一緒にがんばりましょー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
      2014.10.29 07:52
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) > なおまちさんうん頑張ろう
      ライバル登録ありがとう私も登録したよ
      2014.10.29 08:45
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > 快眠侍さん
      登録ありがとです♡
      2014.10.29 08:51
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > 快眠侍さん
      登録ありがとです♡
      2014.10.29 09:11
    • こたつとみかん(退会済み) こたつとみかん(退会済み) ドライイチジク常備してます。
      自然な甘さで美味しいです♡
      2014.10.29 22:22
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > カピバラのおしりさん
      ドライイチジク食べたことないです!
      今度ためしてみます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
      プルーンならあるんですけどカロリーたかいですかね?
      2014.10.30 13:15
    • こたつとみかん(退会済み) こたつとみかん(退会済み) > なおまちさん
      カロリーはそんなに高くなかったはずですが…心配なので一応調べてみました。
      乾燥プルーン1個19kcalみたいです。
      鉄分も取れますし、良いと思います。
      2014.10.30 22:13
    • milk milk わたしは、甘い物が食べたくなったら
      フルーツを、食べていました。

      チョコレートは、一個だけとか、
      決めてました★

      2014.11.03 20:15
    • なおまち(退会済み) なおまち(退会済み) > milkさん
      ありがとうございます!!
      フルーツいいですね!
      実践します₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
      2014.11.04 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆昨日の夕飯と3日目☆

    てしもた(泣) あーあ 昼食 ☆ラテ ☆アイス またしても甘いもの(泣) どうしても甘いもの ... んで太るのーッ どうしよ…。 3日目の朝食 ☆豆乳1杯 ☆チョコ 朝から甘いものを食べ ... の誘惑に負けてしまうのッ(泣) どうしたらいいんですかぁーッ(泣) 夕食 ☆ご ...

    ダイエット日記
  • ごはん記録

    れから~! 間食:スイートポテトケーキ(小さいけど140キロカロリーもある)・カフェモカ どうしても勉強してると甘いもの食べたくなっ ... ちゃう・・・。 カロリー低くて甘いものを食べればいい ... んだけど 今は節約中だからお家にあるもので甘いものならなんでも 食べてしまおうって気になっている・・・。 ...

    ダイエット日記
  • ねむいー

    今日も一日お疲れ様でした!! どうしても甘いもの食べたくなって、ドーナッツを食べてしまった ... (>_<) やってしまったー 間食はだめだめ 気をつけます!! 半身浴で1kg減った!! 明日も半身浴して ... 筋トレします(=´∀`)人(´∀`=) 今から筋トレとストレッチの時間♪ そしたら早めに寝よーっと!! ...

    ダイエット日記
広告
なおまち(退会済み)なおまち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告